「何でこのクラスで出した?」ってカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「何でこのクラスで出した?」ってカード

ジャンヌダルク
何でロイヤルじゃないねん

こんな感じに思うカード、ありませんか?

これまでの回答一覧 (17)

※ニュートラルです

他7件のコメントを表示

ニュートラルで実装しろ。(^ω^)

他6件のコメントを表示
  • 忘れ去られたジンジャー Lv.22

    オリカを出してこないで下さい(激怒)

  • 最底辺 Lv.229

    オリカ出しただけでキレてて草(すっとぼけ)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そのオリカ見る度に酷い偏頭痛に悩まされるので二度と乗っけないでください(憤怒)

  • シドたん Lv.30

    クオリティーの高いオリカですね!(

  • _ Lv.57

    今のドラゴンなんか圧倒的さが足りないんだよな……そうだ!これ実装しようぜ!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    これ消滅ですよ!ドラゴンとは縁もゆかりもないですね!ドラゴン以外の全てのクラスに実装しましょう!

  • ちゃふ Lv.20

    このコラ凄えなぁ…

ドラゴンと名の付くフォロワー全て
ドラゴンクラスのフォロワーじゃないんかい?!ってツッコミたくなります。
光輝ドラゴンは完全にクラス間違えてます。

他7件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ランプの対ミッド最終兵器にするからマジで下さい

  • Lv.69

    ください

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    シャルロットマジでドラゴンに欲しい…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    シャルロットってロイヤルだから腐ってるけどドラゴンだったら間違いなく入るよなぁ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    下手したらゼウスより優先まである

  • masa0102 Lv.45

    7コスにフロントガードジェネラルがいるから、シャルロットは外れちゃいますからね…。

  • Ggx4 Lv.21

    高体力守護はローランと相性がいいからあげたくない( ゚Д゚)

  • 退会したユーザー Lv.64

    エンシェントフォレストドラゴン搭載されたドラゴンとか闘いたくねぇ

退会したユーザー

白雪姫は何でネクロじゃねーんだって思った。

  • NAO*key! Lv.500

    ネクロに入ると流石に壊れになるんだよなぁ…

Lv122

光貴ドラゴンニキ・・

聖女様だからビショでよくね?

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

言っとくけどシャルロットは渡さんからな!

他2件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    同じ意見だ

  • masa0102 Lv.45

    ドラゴンにシャルロット使われると厄介だけど、ロイヤルでは使う枠がない…。

  • Ggx4 Lv.21

    シャルロット普通に使えるから渡さん(*´ω`*)

ルフ鳥「おっ」
スターフェニックス「そう」
オウルガーディアン「だな」

フォートレスキャンサー「お前らそこ並べ」
大亀の長老「いやワシらも大概な?」

他1件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    ドラゴンとはいったい…うごごご

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    漆黒「ライオンです」カジキ「魚です」アイランド「鯨です」ケートス「多分鯨です」エストレア「ウマです」グリムリーパー「何なんだコイツら」

ジーク。ロイヤルでしょ…。

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    独眼竜もね、てかスキンのリュウとか名前や呼び名に「りゅう」が付くからとかいう理由はさすがに草

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    伊達くんロイヤルにいてもランサーいるから結局使われなくてどっちにせよ不遇ゴールド扱いになりそう()ストファイ?は知らない。

あんのぉ〜

  • Uzak Lv.224

    そこは竜神の領域では無いですよ~

リノセウス
ケリドヴェンの関係者ならネクロの疾走担当(レッサーマミーとかデスタイラントのポジション)にでもしてればよかったのに

退会したユーザー

スカルフェイン
骸骨だからネクロ

t Lv55

圧倒的エルフクイーン。
見た目はエルフでも、能力が・・・

S.K. Lv142

虹の輝き
エルフに寄越せや

エウロペはウィッチだから腐ってるけど他のクラスだったら間違いなく強いと思う
逆に強いからウィッチに入れたかもしれんが

他1件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    ゼウスとお揃いでNでも良かったと思う。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    当初はニュートラルたったけど「これニュートラルじゃアカンわ」ってなったんじゃね 3コス(エンハ5)で必殺守護疾走は安易にニュートラルに入れ辛いだろうし

アンドラスはヴでもネクでもどっちでもいけそう

初見ヴァンプだろうとずっと思ってました...(小声)

  • mtbt Lv.38

    ヘクターはロイヤルよかったんじゃないかなって 使ってて思うけど今や場にいるフォロワーに+2/0するのみのカードと化してるし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×