シャドバと百合とスライム娘について考えてる時が一番楽しい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

シャドバと百合とスライム娘について考えてる時が一番楽しい

リアルであまり時間がなく、シャドバをやりたくてやりたくて震える私はほぼ毎日頭の中ヘビーローテションでシャドバのことが繰り返すポリリズム状態です。

皆さんはどれだけシャドバに熱中している、あるいはしたことがありますか?


……そういえば神バハ関連で異世界にありがちなスライムの話聞かないな。

これまでの回答一覧 (10)

kz Lv90

テストうけてる最中にシャドバのことを考え始めた時「あ..俺頭ワンダーランドだな」と思いました。

エレナをご存知でない!?

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    あ、ちゃんといるんですね

  • 最底辺 Lv.229

    これ調べたら、研究してたスライムになつかれて死んだ嫁の名前つけたら、その嫁の姿になったっていうすごい妄想がはかどる設定でしたね

  • _ Lv.57

    きっと旦那さんは奥さんの姿してるけど、まだまだ人間の常識に疎くて無防備な姿を晒したりしてる彼女をみて気が気でないでしょうね

wxo Lv206

浜辺のスライムバスターズをつい最近復刻したばかりなんだよなぁ

百合!スライム!

ベストマッチ!

他3件のコメントを表示
  • ネームレス Lv.35

    マザルアップ!

  • _ Lv.57

    百合スライム流行れ

  • けんぞくぅ Lv.93

    俺は別々で楽しみたい…でもスライム姉妹とかはアリかも

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    混ざり合う禁断の愛!レズビライム…!イエイ…(恍惚)

最底辺 Lv229

スライムはおねシ○タだと思うんだよなぁ…違う?

他8件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    ロリスライムでも同等に尊いと思います。

  • 最底辺 Lv.229

    は?スライムお姉さんだろうが

  • けんぞくぅ Lv.93

    スライムは知能低いイメージ

  • 最底辺 Lv.229

    は?シ○タの精気を活力にするんだが?

  • けんぞくぅ Lv.93

    効率良く精気を採取するために相手によって姿を変える…とかならアリ

  • 最底辺 Lv.229

    当然やで。この質問にある画像のお姉さんみたいなのを想像して

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    おねショ○とか何にでもあてはまるやんけ。スライムは人型してなくて、じわじわ獲物の体力削ってくのが至高

  • 最底辺 Lv.229

    は?シ○タ勇者がスライムお姉さんに依存していくのが至高なんだが?

  • _ Lv.57

    モロ好みが出てますね。せっかくスライムは色々できるんだからエロ以外にも活躍するべきだと思うの。

マダラコウナメクジの交尾とか好きそう
つべで見るよりこっちニコニコをお勧めする

倒錯的な交尾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm954183?cp_webto=share_iosapp

青肌には一時期ハマってたけどスライム娘にはいまいちビビっと来なかった。
魔将軍アスタロットちゃんをすこれ。


プレミアム骸の王をお迎えして王のことばかり考えてたEVO期が自分のシャドバ全盛期でした。

  • _ Lv.57

    スライムが青ばかりと思ったら大間違いだ

ヘビーローテションでシャドバのことが繰り返すポリリズム状態です

ドルオタ感満載ですこ

俺は家庭教師みたいなのやってて、教え子と一緒にシャドバやってるから大学のどうでもいい授業中にモンハンのタイム詰めながらクエスト終了後の1分にシャドバしてるくらい。そんなに熱中したことないんだな

他3件のコメントを表示
tus Lv183

百合×スライム…やりますねぇ!
計算途中で分数出てきたら(このスタッツなんかいたっけ)とか考えた時期ありました。というか今でもシャドバやりながらだったりするとそうなりがちです。

他11件のコメントを表示
  • いの Lv.41

    8/10

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    13/13=1/1

  • Uzak Lv.224

    約分すなw

  • _ Lv.57

    すべては1/1に集約する……

  • **** Lv.38

    つまりファイター=バハムートだった!?!?

  • NAO*key! Lv.500

    約分されないピュートーンさんが最強だってハッキリ分かんだね

  • tus Lv.183

    バハムート<ゴブリンなんだよなぁ

  • オイスコ Lv.26

    1と0.5だと0.5が大きいってマ?

  • tus Lv.183

    分数だと確かにそうですがシャドバのスタッツだと13/13=1/1<1/2ってことです。

  • outam Lv.233

    唐突なフォルテ最強説とうじょ

  • outam Lv.233

    唐突なフォルテ最強説登場。途中送信スマン

  • tus Lv.183

    7/9もいるぞ

どっかでも書いたけど

アンxグレア

主さんも好きですかね?

  • _ Lv.57

    はい、好きです。といっても二人は友情の割合が多いですがね。フラムとグラスみたいにもう離れたくないほど愛し合ってるとかもいいですね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×