質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
白彗 Lv59

自作デッキあるある挙げてけ( 'ω')

コンセプトデッキを使う者なら1度は何かしら経験があるはずだ…( 'ω')
自分のあるあるは、作った当時や勢いで連勝してる時は動きバッチリだが、日にちが経ってから使うと動きや判断が鈍くなってる事ですかね。やはりコンセプトデッキは新鮮なうちに使い倒すべきですなぁ( 'ω')

これまでの回答一覧 (47)

どのデッキタイプでもどのクラスでもお守りにバハ1枚入れちゃう

  • RAIJU Lv.21

    入れなくても「あーバハほしい!」ってなるときあります

一枚つみを二枚つみにすると全然引けなくなる

aiueee Lv15

フリマで連勝ランクマで連敗

ネフティスで2コスが多くて多くてどれを出すかを結構悩んでしまう
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どないすればええねん・・・

346 Lv18

デスタイラントとソルコン&イーターが絶対に入ってる

ata Lv9

フリマで回したらテンプレデッキと勘違いされてリタイアされた

それ以来私はランクマで回すようになりました ランク上げる気はA帯に入ってから失せました

こうすればすごいコンボが出来ると思ったがキーパツが多すぎてネタにしかならず再現するのがきつすぎる(遠い目)

krrn Lv24

ネタデッキがぶん回る。

応 答 待 ち

気が付いたら、試合=デッキ調整の実験場になってる。

コンセプトカードを軸にデッキを組んでいったら最終的にコンセプトカードが抜ける

レイ Lv95

自分も作ってすぐに試す時は勝てるが明日には勝てない。
援護射撃とかアミュ軸にしてやるとアミュが引けない。そしてウリエルを入れると階段持ってくる。
よしじゃあ魔海からサタン出してオズからのアスタロトディースしよっ。結果何一つ引けない。全部引いてもそういう時に限ってアグロイヤルに当たる。(そもそもそれって事故ってるよね?とか言っちゃぁいけない)

壊れカードに頼っていた結果ナーフの煽りを喰らって半壊

退会したユーザー

テンポエルフを作ろうとして気がついたらデッキの大半が2コスで埋まってた

退会したユーザー

既出

Canade Lv20

他のプレイヤーが使ってるの見たことないカードが入る(汚れた再生、異端審問、シュラインナイトメイデン、光輝ドラゴンなど)。

昨日作った徹底的に除去してイージスor手札減らさせて光輝というデッキを作ったのですが異端審問が燭台とセットで大活躍。

velonia Lv21

頑なに独自のカテゴリーにしたがる
ランプじゃなくてスライだっての

気づけば高コストが多くなる

コンロがそんな感じだった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×