質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
trd Lv144

2pickでの3大害悪

バルバロッサ
ウロボロス
レオニダス
まじでニュートラルに消滅出してからにしてほしい
オデン?オデンさん今でないじゃん

てことで2pcikでこれはダメだろってカード3枚上げて欲しい

これまでの回答一覧 (17)

Fersim Lv35

レオニダスはもういなくなったぞ

  • trd Lv.144

    そうだったのか・・・最近見ないと思ったらオデンと一緒のブロックか

c7 Lv317

バハムート
バハムート
バハムート

他2件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    バハ結構何とかなるんよな、フルムーンさんもいるし

  • けるぴぃ Lv.20

    バハ出るころには手札ほとんど残ってないのがね……。処理だけなら何とかできるけど、その後がキツいです。

  • trd Lv.144

    まぁそれは分かる、というかバハというカードがあるだけで10PP以降は色々考えさせられるよ・・・

退会したユーザー

戦乙女の槍
天空城
ルミナス騎士団の旗印

他5件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    なんかえらい偏ってんなw

  • 退会したユーザー Lv.77

    絶対引きたくないタイプの害悪カードです()

  • Fersim Lv.35

    ロイヤルで1番引いて行けない(戒め)カードですからねぇ

  • 1126554 Lv.17

    天空城out 盗賊の極意in

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    一回だけ不屈メイジの疑似コンボ決めれたから天空城は強いぞ!(なお確率)

  • trd Lv.144

    盗賊の極意はカエルと一緒に悪さすることがあるからNG

SPIN☆ Lv124

レオニダスを返して…
バハムート
イージス
ウロボロス
かな

  • trd Lv.144

    イージスさんはフルムーンのおかげで俺の中ではちょっと下がった。でも十分害悪だよね・・・

退会したユーザー

バルバロッサ出されて困ったことが一度もないわ
8コスで戻ってきて相手が困ってるところしか見たことない

バハムートは構築でもpickでも害悪

  • trd Lv.144

    まじでかーいいな。バハはなぁきついっちゃきついが何とかなること多いしなー

ruby Lv49

獣姫
ウィッチの3コス突進
バルバ

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    バルバもウィッチのも何度でも使えるのひどいよね・・・

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    ガンハンターはpickだとマジでやばい

退会したユーザー

バハムート
イージス
アルベール
こいつら考慮しながら戦うのマジでウンコ

ナーフ前
ライブラ
ヘクター
ウロボロス
最高に糞だった騒乱

  • trd Lv.144

    そこだよね、意識してないとやられたら即負けってのが痛い。ナーフ前ライプラは最高に糞でしたねw

NAO*key! Lv500

個人的には
人参
緋色の剣士
メイジ


こいつら複数枚拾えることも多いし…

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    確かに・・・ニンジンもきついよねー

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ヴァンプの2pick勝率は緋色の枚数にかかってるからな

ヒナ Lv21

階段
麒麟
セレス

  • trd Lv.144

    階段は確かに初手だしされたら半ば諦める。自分も出せたらあれだけど

バルバロッサ
ウロボロス
イージス
無限に使えるのとか対処できないの入れたらダメだと思いますね

  • trd Lv.144

    ですよね・・・・・てか消滅が少ないのに致命的なのが多いのがどうかと

退会したユーザー

ウロボロス
バルバロッサ
イージス

大体一緒・・・

  • trd Lv.144

    大抵そいつらに泣かされてますもんね・・・

カイザ
ウロボロス
イージス
ニュートラルに消滅はよ!

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    フルムーン「呼んだ?」

  • スキジリクス Lv.16

    (pickに出てきてくれ)ないです。構築じゃ使われてないんだから出たり出なかったりしろ

eos Lv152

バルバロッサはコスト変わるしそこまで害悪じゃないです。

カムラ、緋色のレアリティ詐欺師たちがキツイ...。
あと人参も。

他3件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    まじで?バルバロッサ8コスでも十分きついけど構築だとそうでもないけど2pickだと対応できないことが多いし・・・・タフネス5以上握ってればいいんだけどね

  • eos Lv.152

    無限リソースなので決して弱くはないですけど、そこまで強いとも思えないし、それだったらカムラとかのほうがよく見かけて能力も強くて害悪かなぁと思います。

  • eos Lv.152

    都合よく抜刀術とか援護射撃とかあればバルバロッサもかなり強いでしょうけどね...。

  • trd Lv.144

    突進5点はきついよ・・・カムラよりも断然きつい。まぁカムラもきついんだけどね

カイザ
バハムート
ニュートラル依存のカード

3枚目は違う意味だけどこれは駄目だろ…

他2件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    梟ねww まぁあいつは4コスの3/3バニラだから・・・

  • 消し去られたもの Lv.113

    梟はまだましよ…槍とかマジで出てくるのやめてほしい

  • trd Lv.144

    槍はね…もう片方がめっちゃ良くても取るのかなり躊躇うね

BBB Lv118

カイザ
ウロボ
バハ

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    うーむ、やっぱバハ多いな

  • BBB Lv.118

    マジックガンハンター忘れてた

バハムート
バハムート
バハムート

他1件のコメントを表示

カイザもやめちくり…。
ウロボロス出た時はあーあって思うよ…。

  • trd Lv.144

    うん・・・・手札にもよるけどだいたい即リタイヤかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×