質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ中です

続行案件ですか?
出来ればこれで組むべきデッキを教えてください

これまでの回答一覧 (12)

これだけ見るとランプドラゴンですね
水巫女いるので原初とかでも良いのかな

でもドラゴンはエーテル高くて初心者向けでも無いと思うから
自分が興味持ったの使えば良いと思いますよ


やったね!異形デッキを作りましょう!
正直その手持ちだと主軸になれるカードがなさすぎるんでリセマラ続行するか、リセマラする時間バイトなりして課金しましょう。そっちのが早いです。

一見するならランプドラゴンが組める。ただし、ランプドラゴンは大量のレジェが必要になるので、初心者だと相当きついです。課金する気がないのならやり直した方がいいと思われます。

シャドバはいずれ全てエーテルで精製できますし、ミッションなどで充分なエーテルやルピ手に入るので、

最初はリセマラに時間かけるよりは、

ランクマはコンボ系かアグロ系の回れば強い格安デッキ回しつつ、ある程度揃うまではひたすら2pickしたり、とにかくたくさん対戦するのがいいかなと思いますよ。

リセマラで何時間も浪費する位なら、
その分バイトして必要な分、構築済みデッキ買う方が色々捗ると思うのは俺だけだろうか?

引いたカードからデッキ考えてもダメですよ。
デッキタイプをggって使いたいのを決めて、必要なカードを引くためにリセマラやった方がいいです。

そのレジェを全て溶かしてフェイロ作りましょう
色々たまりますよ

Nameless Lv23

レジェの数的には十分だと思うけど、そもそもリセマラで手に入るパックだとどんだけ運が良くてもまともなデッキ何ぞ組めん。
ストーリー進めて手に入るチケとルピでも2Pickなら十分遊べるし、構築は2Pickやりまくって手に入ったパックとエーテルで色々生成すればいい。

リセマラの最初の引きとしては十分なレジェ数だと思います。
作りたいデッキを課金してまでカードを揃えるつもりでないなら、今ならアグロエルフがオススメです。作成コストが低いのに環境トップクラスのパワーがあります。
参考までに、リノを入れないタイプの格安デッキでB級を突破して欲しい。

ランプドラゴンが組みたくなる一覧。しかし無課金でやるとすればランプドラゴンが完成するのは恐ろしく後になるでしょう。
正直最初に組むには無理があるので自分の使いたいデッキを大まかに考えてリセマラ続行かこれで始めるか決めると良いでしょう。

リセマラは重要ではない、ぱっと見ドラゴン向きだけどドラゴンは余り無課金向けではない。他のクラス砕いて一本に絞るなら行けないこともない。

自分なら異形と白雪姫かティア砕いて水巫女1枚作ってランプ組むかな?ウロボロスいれば低ランク帯は割りと勝てる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×