質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全財産ぶちまけるわよ!!

皆さんの全財産ぶちまけたデッキを紹介してください。
※作ったもっともエーテルの高いデッキ

これまでの回答一覧 (6)

はい

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    なお札束合戦したくても相手がいない模様(白目)

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    予想を遥かに上回る札束でしたwこれか課金の格差社会か...(羨ましい)

退会したユーザー

あと8枚
8枚なんだ
無課金で全レジェは無理だったよ
(もっとも高いエーテルはサハ軸疾走ランプ社長ドラ)

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    後8枚ですか!うまくいけば今年中、悪くても来年頭には行けそうですねぇ応援してます。

最底辺 Lv229

レアカード縛りとかじゃなくて、純粋に勝つために組んだならこれかな?エーテル60000超えくらい。WLD期は純心がグリームニルだったからもうちょっと高かった

他11件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    僕もジンジャー作ってみたいなぁと思いつつも少し足りないんですよねぇ(1枚しか持って無いし作るほどかと言われると...)決まると気持ちよさそうではあります。

  • 最底辺 Lv.229

    決まるんで。勘違いしないように

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    マジすか・・・今だと円卓会議ロイヤルにひかれるイメージしか無かったんですみませぬ。。。ゼウスとジンジャー揃ったら試してみます。(2pickで頑張ってるのでいつかは...)

  • 最底辺 Lv.229

    5ターン目までに体力10残してくれるデッキならほぼ決まる。よってフェイスロイヤルは無理。中途半端なアグロならなんとか

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    やっぱそうですよねー今はフェイスロイヤルが溢れすぎてる過酷な世界なんで、作るとしてもナーフ後に検討したいな...と

  • 最底辺 Lv.229

    でも原初には勝てる(可能性ある)よ

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    うーん、原初にはやや辛そうなイメージです。(大体、鎌とフォルテ入ってるので8Tまで行けなそう) 相手ドラゴンならランプなら割と戦いやすくて、庭園ならカモって感じな印象です。合ってますかね??

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    8Tまでしか行けなさそう(訂正) ジンジャー出せないイメージです。

  • 最底辺 Lv.229

    庭園当たったことないな…ドラゴンはバハいるとキツイ。こっちもバハ持ってるからNウィッチみたいに展開して相手にバハを切らす。サハバハ進化で返す。みたいな感じで相手にバハを捨てさせることが大事。原初は最速で出されるとキツイけどヘクトル、レヴィ、禁忌、イスラなんかで最悪とれる。レヴィ玉を温存するのが大事。ジンジャーさえ出せば総体力40超えるから原初なんて目じゃない。中途半端なアグロに強い理由は禁忌を採用してるから。高確率で5ターン目に禁忌を起動できる。これさえ決まればヘクトルやらサハなんかで適当に耐えてジンジャー出して勝ち。勝ちにくいのはドラゴン、ビショかな。とにかく中盤に展開して全体除去切らせることが大事。

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    なるほどです。エルフ、土ウィッチ、ヴァンプ、ネクロ辺りとは互角とれる感じなんですね。

  • 最底辺 Lv.229

    ヴは黙示録なければ…その辺はいけるね。ロイヤルもアグロじゃなきゃ大丈夫だし。互角どころか有利かもよ。エルフに負けた記憶、最近ないなぁ。ネクロもネフティス以外は有利かも。

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    確かにネフテュスはきつそうっすね。ロイヤルさんは最近アグロしかランクマで合わないです。。。

退会したユーザー

庭園の他は全部レジェンドで見切れに序盤を凌ぐ為のアリスと原初が居ます

他2件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ちなみに、これどうやって戦うんです??庭園引けなきゃ負けという潔い感じは伝わってきますw

  • 退会したユーザー Lv.82

    マリガンで全力で低コスト(原初アリス)を引きにいく、5t庭園、もしくは庭園から逃げて水巫女を出して後はカードパワーの暴力を存分に振るう、引きが良ければヘクターミッドレンジ辺りにはイカれムーブ連発がギリギリ間に合う

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    なるほど。でも原初が全然活かせなさそうですけどフェイクで入れてるんですかね?

札束ロイヤルだよなぁ

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    僕も札束ロイヤルだけは作れてますよ。(なぜかロイヤルは比較的引けてるんです)ちなみに乙姫様入りです。

kz Lv90

未だ..真なる騎士には至たれんか..

他3件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    あ 一番高いデッキは援護射撃です

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    見切れはガウェインですかね?

  • kz Lv.90

    ファッ!?(正解)

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    4コスレジェンドだとアリスかガウェインの2拓ですし。それぞれ一枚ずつかもと思ったんですけど、多分ガウェインのノーマルとプレミアム1枚ずつかなーと予測で的中しましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×