もうユニコは自分のターン終了時に回復でいいんじゃない?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
_ Lv57

もうユニコは自分のターン終了時に回復でいいんじゃない?

最近「実質守護」は守護してないのと同じだからいいよね?

これまでの回答一覧 (5)

そのうち筋肉つけて3回復4/5とかになってそう

他14件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    ターン終了するごとに+1/+1されてくんですねわかります(おい)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    5コス4/5指揮官になってませんでしたっけ?

  • 檀黎斗 Lv.23

    更にPPも+1されるんでしょ?

  • 退会したユーザー Lv.86

    水巫女じゃねーか!(ブチギレ)

  • 退会したユーザー Lv.152

    今なら0コス収穫祭のおまけ付き!

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    守護で、10コスになって2体出て疾走もらうのか…

  • マルフォイ Lv.25

    疾走持ちでエンハンス9で二回アタックかつノーダメですよね

  • 退会したユーザー Lv.123

    エンハ10で相手のフォロワーとアミュ全消滅だぞデマ流すな

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    なんか流れが読めた

  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    スタッツ13/13でメンコって呼ばれそう

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    潜伏16点パンチ可能スペック+ターン開始時に2点回復でゴールかな?

  • すずめ Lv.102

    墓地3ごとにユニコを一体ずつ並べて全体+2/0バフして突進付与だぞ

  • 退会したユーザー Lv.23

    触れられざるユニコ9/8/8 無敵

  • ハク/Haku Lv.19

    そして2体入れば自分のターン開始時合体してユニコ=ユニコになるんですよね...

  • WAVE Lv.63

    土割って他の味方2倍にするんですね

すずめ Lv102

ウサミミヒーラー「そこぉ!私の居場所を奪おうとしないでよ!!」

kiki Lv57

えぇ……(ドン引き

大丈夫です?
もう寝た方がいいんじゃないですかね?

腐人 Lv122

じゃあ4コス1/4にしよう!

他2件のコメントを表示
茶味 Lv124

ヒーリングエンジェル「ダメです」

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    あなたはあなたで役割違うんじゃないですかね

  • 茶味 Lv.124

    役割違う(ほぼ下位互換)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×