質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv84

フリマどうですか?

ランクマどころが、シャドバにすら入れない。
ガチャ引けねぇ!
悔しいので、質問貼ります。


iPad以外はフリマ出来てると思いますけど、
新カードを使ったフリマ、どんなコンボを決められましたか?

なるべく画像欲しいです。
画像見て癒されたいんじゃー。(シャドバ中毒症状)

これまでの回答一覧 (8)

僕のフリマはこんな感じですね
この未定って言う言葉が最高にクールで気に入ってます

  • 退会したユーザー Lv.84

    未定、みてい、ミテイ、MITEI、響きがなんかクールっすね! 君とは友達になれそうだよ。

退会したユーザー

運よくドロシースキン当たったのでウキウキでドロシーウィッチでフリマに行ったら
アイツに負けました...(嫌いな訳ではない)

他1件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    ドロシーさん出るのか、都市伝説になるかとおもってた…………ってオーレリアさんがいる!

  • 退会したユーザー Lv.84

    ドロシーさん、当たったんですか! おめでとうございます。 私も当たったら、ドロシーウイッチの女の子デッキ版つくって見たいですねー。ゲイザーは問答無用で抜く(触手ダメ、絶対)

骸デッキに天国への階段を入れて潜りました
一番よく回った時の画像ですけど3ターン目に降臨した上に手札も充実

出すことのフォローではなく出したあとのフォロー
天国への階段は王に使われる者としては嬉しい強化でした

  • 退会したユーザー Lv.84

    わーお、ランクマで骸に出会う機会も前より増えそうですね。 実は今度骸作ってみようと思っているんですよ。 並び立つ墓とか、天空の階段とかのアミュレット破壊用に。 そのあと冥府ぶつけてやるんだ!

やったぜ

他1件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    おぉ強い(確信) 。でもライトニングブラストなんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.84

    王の遺志のもと、ムッキムッキになったフォロワーが相手に襲いかかる! なあ、バハで返される模様。

とりあえずヴァンプだけ。


ヨルムンガンドの能力は重複しました。
なかなか強いです。
メアリーがいると能力は発動しませんが、黒死の仮面ならダメージ受けなくても能力発動します。
やはり絡み付く鎖との相性は抜群でした。

デビルシープもなかなか嫌らしいですね。
相手がユリウス置いているとどんどん回復できます笑

ヨルムンガンドの後の轟雷の悪魔はそこそこ使えました。

メドゥシアナ出来るときにメドューサが「いっけー」みたいなこと言ってかわいいです。

エウリュアレーはあんまりでしたね。
まだイマイチ使えてないだけかもしれませんが。

  • 退会したユーザー Lv.84

    重複可能ってそれヤバい。ヨルムンガンドいいですねー。新弾、ニュートラルのレジェンドのアレ(名前忘れた)と一緒に作ってみるつもりです。

退会したユーザー

ロキギガントでこの状態から勝った

あ、そうだ(唐突)ドロシースキンはリプレイで早送りするとなんかエロいゾ(中学生並みの感想)

  • 退会したユーザー Lv.84

    ロキの効果はスペブ分も有効みたいですね! これはキマイラデッキ躍進か!? ドロシーがエロい……ゴクリ。

iTunesカード10kを使ってクリスタル購入コンボを決めようとしたら「メンテ」って罠が発動してキレそうです

あくしろよ(真顔)

  • 退会したユーザー Lv.84

    本当に、そうですよねー。appが原因みたいですが、きちんと準備できたか確認しとけって。

TRYS Lv68

とりあえずドロシースキン当たったので、ドロシーウィッチを少し弄ってギガントキマイラ突っ込んで少し遊んできました。


…っすいませんでした!!
(↑決まったのが嬉しくてエモまで送ってしまったアホ)

他2件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    そんなエフェクトなのか...一撃21点はやばい

  • TRYS Lv.68

    手札事故やデッキ相性など問題も多そうですが、フォロワーブーストも有効なのでモリモリ打点伸びるのがヤバいですね…。5T目位に引いても普通にスペブ10超えてたりします。

  • 退会したユーザー Lv.84

    昔のシューティングゲームの撃墜時の爆発みたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×