質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

絶望的な一枚挙げて欲しい!

デデドン!(絶望)

これまでの回答一覧 (32)

デデドン!

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ああああああああああもうやだああああああああああ!!!

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    い つ も の

  • Fersim Lv.35

    全体除去6枚(エンハライブラ+バハムート)+全盛期グリーム3枚とかいうマジキチクラスはNG(白目)

  • 退会したユーザー Lv.123

    サハイスラ、サラブレを忘れてるゾ ついでに言うと灼熱もある。

  • 1126554 Lv.17

    さらにウロボロスで回復しながらリソース切れしないとかいう悪夢

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    ヴォエ!

  • Fersim Lv.35

    盤面制圧力が強すぎるッピ!!

  • たいやき Lv.51

    なんてオリカなんだ・・・いくらシャドバでも流石に実装されないなHAHAHA

  • fenesis Lv.15

    このタイプの質問に全盛期のライブラ回答はもはやテンプレ

  • いちごおばけ Lv.22

    こんなカードがあったなんて冗談だろ!?

  • Hurry!! Lv.70

    ジャトバ界で最も有名なオリカ

デデドン!(絶望)

他2件のコメントを表示

デデドン!(絶対許さない)

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

フェアリー何体出してもええんやで?

他3件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    これ以上エルフいじめるのはやめてあげろって!どんな仕返しが来るかわからないぞ!

  • 退会したユーザー Lv.86

    こりゃリタイア案件ですわw ユリウスはエルフネクロロイヤルの3つが壊滅することもありますねぇ

  • レイン Lv.168

    双↑撃↓

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    重機に合わせて2枚出しは気持ちいい。

退会したユーザー

※2pickです

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    そこにバハムート

  • 退会したユーザー Lv.86

    ピックでサタンが出ていた頃ですね・・・ん?いや、手札的に聖杯+氷獄か!これは酷い

  • はすた Lv.55

    アスタロト握ってる!バハムートじゃなきゃ返せない盤面だわ…

すまんな

hh Lv26

はえーんだよ!!

他1件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    ガウェイン2枚プレイ?

  • hh Lv.26

    5t進化+6tエンハの2枚プレイです どっちも銀嶺君が始末してくれました。

退会したユーザー

前の試合確かにテミスって叫んだけども
これはいらんよ(手札でこんなにテミスが腐るとは思わなかった)

(相手にとっては)絶望的だよね。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    飢餓無ければ終了ですね・・・やめたくなりますよシャドバぁ~

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    やめてもいいんやで!

  • 退会したユーザー Lv.86

    お、そうだな(インユアソッ!

  • はすた Lv.55

    2T一裂きを顔に撃ってきてるのか…てことはアグロヴか復讐ヴが手札事故ってるのかな?

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    確か2ターン取引だった

wxo Lv206

ク ソ ゲ ー 開 始

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    なお、エクスキューション

  • ロイージ Lv.10

    アミュを破壊すればよかろうなのだああああ!!!!

  • まったり Lv.94

    妖精のいたずらで速攻戻して消滅→ルナの負けだよ

  • wxo Lv.206

    エクスキューションとかおでんとかバハ以外のアミュ除去積んでる人なんかいないでしょ~(慢心) それにダリス1回自爆できたらメンコできるしいけるいける(楽観) 

レイン Lv168

※2pick

他1件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    こ れ は ひ ど い (舐めプが)

  • レイン Lv.168

    相手も遅延してきたので返しただけです、知り合いとの2pickルムマですし…

envy fly Lv129

デッキボトムに眠りしフィニッシャー

  • 退会したユーザー Lv.86

    ディスカ冥府で見慣れた光景。まぁこれはある意味良く戦った証だと思う!

あっ(察し

見ろ、今世紀最高のポーカーだ

(なお、兵士徴収はカエル確定の模様)

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    すごい、徴収使ってもフルハウスだ(笑)

  • Jack@ Lv.36

    実質ファイブカード

バハムートを投げようが第2のレオニダスが蹂躙するであろう※Pickです

退会したユーザー

さあ何出してもいいのよ(おでん除く

うーん…無理

永久に切れることのない手札。
エンド時三枚ドロー+三バーンはアウト。
増えたコンヴ超越狩りするには持ってこい。

※2pickです

デ デ ド ン !

ponzuma Lv24

テミスを引けなかったらしい
なんかごめん

たまらねぇぜ…

  • 退会したユーザー Lv.86

    騒乱期で死ぬほど見た光景ですね・・・相手はロリでしたけど

nonomo Lv14

私が絶望していく

まさに絶望の妖精

ただし相手が主人公の場合は負けフラグになる模様

seesaw Lv34

もしかするとランプ使いさんは日常的になっているかもしれない

その後、カムラデーモンイーターされたことは黙っておこう

velonia Lv21

ねえどんな気持ち?(AA略)

無糖 Lv26

エリン「ディーフェンスwwwww」

パパパパパウァ〜〜ドドン‼︎
8tレオ兄からのウルズ×2

同着で
6tローラン7tレオ兄8tウルズ オーレリア

八百長テルモピュライ好き

退会したユーザー

デデドン!(レオニダスマンモス)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×