行くぞ、ユーザー……石の貯蔵は充分か?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

行くぞ、ユーザー……石の貯蔵は充分か?

例のスキンはどれ買います?

これまでの回答一覧 (16)

envy fly Lv129

すべて買ってしまっても構わんのだろう?

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    爆 死 確 定

  • white Lv.117

    カッコイイ死亡フラグはNG

  • ボッカツ Lv.27

    (集金とインフレに)ついてこれるか?

fateは対戦相手の見るか、ようつべ見て満足することにします

退会したユーザー

???[自害(リタイア)せよランサー]
ランサー(ロイヤル)が死んだ!この人でなしー!!

おいお前ら臭いゲームスの養分になるのか(困惑)

ルビならいいな(白目

  • 退会したユーザー Lv.84

    (最近、集金が露骨になってきたのでそれは)ないです。

使ってるリーダーのスキンは買うつもりですわ。
正直、そんな都合の良い事は起こらないだろうが今ハマってるオーバーロードとかとのコラボなら全て買ってた。

他1件のコメントを表示
  • レメディオス Lv.46

    アインズ様がネクロのリーダースキンで実装されたら絶対買う

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    間違いないですな。エルフも1粒で2度美味しいから捨てがたいですけど。

可愛い女の子のみ買う
男はいらん

Lv69

Fateの方なら、ほぼ確定で槍ニキ買いたいです。

ドラ、ビショ、ロイヤル、ウィッチ使ってますが、
青王は対抗馬なインドラ社長が好みどんぴしゃすぎる。
イリヤちゃんはロリよりお姉さん派だからイリス様で間に合う。銀髪赤目大好物だから余裕できたら買うかも。
凛は私の好きなデッキ的にエラスムスじいちゃんの方がよさげ。
てなわけで槍ニキ。

シャドバやめてFGOやる

あれガチャ限じゃないのか。社長買う

他1件のコメントを表示
CG Lv40

凛だけ買います。

エルフ使いなのでアーチャー買う予定ですね

オルタ好きでルナたそのわい大勝利

退会したユーザー

ライダー

ストVキャラ見飽きたので全部買います

fateの方の話?

  • スキジリクス Lv.16

    Fateのコラボ忘れてたの自分だけじゃないと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×