スキン!スキン!ダージェネスキンんんん〜!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv31

スキン!スキン!ダージェネスキンんんん〜!

とまぁダージェネスキン使いたくて今にも発狂しそうです
何なんですか?フェイトって、少なくとも自分は求めてないです
ヴァンプの何ですかライダーってあれ
なんで目隠しなんだよ〜出るのか、ビームでも出るのか!
コラボするならもっとこう国民的にメジャーなもんにしてくれよ〜ワンピースとかさあ!
雑文失礼しました
質問はして欲しいコラボです(メジャーなもので)
エルフ 杏子
ロイヤル 城之内
ウィッチ 闇遊戯
ドラゴン 海馬
ネクロ 闇バクラ
ヴァンプ 闇マリク
ビショ イシズ

遊戯王コラボ来てくれたら感無量です(´∀`=)

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

ライダーの良さがわからんとは…
君は義務教育からやりなおしたまえ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    チラッと画像検索してみたけど案外可愛いですね そっか〜義務教育からか〜(´∀`=)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ライダー助けて!

  • ばばろあ Lv.37

    溺れる!溺れる!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ライダーって何の英霊でしたっけ? メドゥーサ系列だった気はするんですが、、、

  • Lv.69

    系列どころか本人です。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    マジですか。もう完全に忘れてますわ。しかも観てたの1期だけだからなぁ、、、。

国民的アニメとコラボすればいいんだろ?

エルフ マスオ
ロイヤル サブちゃん
ウィッチ フネ
ドラゴン イササカ先生
ネクロ アナゴさん
ヴァンパイア 波平
ビショップ サザエさん

国民的でとてもメジャーなアニメなんだし皆も納得する神コラボやな!


…ぶっちゃけガチの魔法ファンタジーじゃない限りシャドバの世界観とは合わないから、スキンのコラボはして欲しくないってのが本音。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    メジャーはメジャーだけども笑 でもやってみて欲しいな〜 アナゴさん使いたな〜

  • おっぱい Lv.1

    アナのお友達になってくれる?

  • Y・U・A Lv.330

    ↑ア↓ナのォ…ぉ友達にぬァッッてくるェルルゥゥウ?

  • Uzak Lv.224

    ストファイのベガが若本さんやんw

  • 退会したユーザー Lv.327

    アナゴさんスキンはすでに実装されていた・・・?

  • そろちゃん Lv.106

    エルフ右上エモ「ええぇぇぇつ!!!?」

退会したユーザー

ライダー=サイクロップス先輩の可能性があるな。
fateより淫夢の方が先に作られたからfate作者がサイクロップス先輩のオマージュとしてライダーを生み出したって考えれば辻褄が合いますねえ。

サイゲも淫夢を意識したフォロワーを多数輩出しているので、今回のコラボはfateコラボに見せかけた淫夢コラボだった⁉︎

他1件のコメントを表示
  • 秘術ゴリラ Lv.18

    淫夢バース...あっ、ふ〜ん。(察し)

  • 退会したユーザー Lv.31

    フェイト?淫夢?専門外なもんでさっぱり 大人しくライダー使ってみようかな

今回は世界欄ガーって言う人見ないですね(・ω・)
ソシャゲはシャドウバースが初めてなのでよくわかりませんが、コラボするFate?はきっと雰囲気合ってるんじゃないですかね(´ω`)

僕も遊戯王来てほしいな~、個人的にはファイブディーズがいいけど初代もよし!

あいつの名はメドゥーサだゾ。眼帯の下は魔眼ゾ。

  • 退会したユーザー Lv.31

    え!そうなの?!えらくヴァンプとマッチしてますね

腐人 Lv122

13日はなんのメンテでしょうかね?

ダークソウルとコラボしてほしい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    はて?投票スキンのメンテだと祈ります グウィンなら知ってます キャラカッコいいですよね

  • 退会したユーザー Lv.166

    自分もダークソウルとコラボして欲しいですね ロイヤル…アルトリウス、騎士アーロン ネクロ…四人の公王、薪の王グウィン、王たちの化身 ドラゴン…白竜シフ とかでやってくれたら楽しそう

  • 腐人 Lv.122

    シフは大狼 シースね ファンタジーだから調和性あるよね~

因みに眼帯取るとビームより余程やばいゾ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    ビームよりヤバいって一体? 画像ググったけど割とカッコいいな〜

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    目が合わなくても目を瞑ってても問答無用で石にされます。

遊戯王はデュエルリンクス出してて、一応シャドバと同じ市場だからコラボはまずないと思うゾ

さめ Lv119

ならメジャー所で
ドラゴン:カカロット
エルフ:ピッコロ
ビショップ:クリリン
ウィッチ:フリーザ
ネクロ:セル
ヴァンパイア:アックマン
ロイヤル:ベジータ

  • ピップ Lv.27

    アックマンだけ戦闘力の格差がありすぎて、バンプ使いとしては看過できませんね。まあ、アクマイト光線という理論上最強攻撃を出せるので良しとしましょう。

Arcueid Lv21

マジレスするとライダーの真名はメデューサ
目隠しは石化の魔眼を封じる自身の宝具
「自己封印・暗黒神殿」を使用した眼帯です

自身の別側面のゴルゴーン、アナの両名ともビームが出せるので
たぶんライダー自身もビームが出せるのでしょう(適当

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×