アルベールだのナーフだの騒がれてますけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルベールだのナーフだの騒がれてますけど

普通に可愛い…… 可愛くない?

これまでの回答一覧 (8)

アルベールをかえして!!

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    たぶんアグロだとエンハンスが邪魔してメイドのほうが使い安いからアルベールは二股すると思う

  • わい Lv.28

    画像荒すぎて草

ロリコンとかマジ異常者。ちゃんと異常者の自覚を持て。一般人に同意を求めるな。

ちなみにアイラが1番可愛い…… 可愛くない?

他9件のコメントを表示

メイドもかわいいから両方積め

他5件のコメントを表示

おっぱいがたりない

他3件のコメントを表示
Fersim Lv35

普通に抜けるわ
だが惜しむのはただアルベールが憎まれすぎてこのキャラに対してもヘイト貯めることよ・・・・・・

他14件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    本当に、頼むからアルベールさんは犠牲になってくれ……

  • Fersim Lv.35

    アルベールは水龍神とかのやべーかーどを道連れにしてナーフして♡

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ついでにバハもね☆

  • eos Lv.152

    ToGやWLDは勿論だがRoBも十分にぶっ壊れ多いよなぁ...

  • Fersim Lv.35

    RoBで皆(*´-ω・)ン?となりTOGでやべぇよやべぇよ・・・になりWLDでは草も生えんわというクソゲーかましてきたからなぁ・・・・

  • ターンブルブルー Lv.154

    というよりエボでン? robでインフレヤベー togで絶句 wldで呆れかえってたやろ

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    呆れの次は何だろう……

  • Fersim Lv.35

    今のままだと塩パックとか言われやべーかどが来たら無か修行僧向けTCGになるだけやぞ

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    どっちも大して魅力ない……w

  • Fersim Lv.35

    実際破滅の塩という前のパック(弾)が強すぎた(スタン禁止5枚)ということも相まってパワーが弱く買ってくれないという悲劇があるからねしゃーない何事もバランスが大事よ

  • Fersim Lv.35

    あっMTGの話やで

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    理想なのはニュートラル軸や構築の幅狭めてるカード月末ナーフですかねやっぱり

  • Fersim Lv.35

    ニュートラル軸全てナーフかねぇ(特にアリスとフェリアなど)後はどのデッキでも突っ込めるパワーカード(アルベールや水龍神など)そうすればまあ良くなるのかと言うとそうでもなく一応ロイヤルのアグロ系のカード再調整や超越などもとことんナーフして何とかですかねぇつまりまだシャドバはα版が終わってもβ版だった?(次はγ版やな)

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    永遠にちゃんとリリースできなさそうw

  • Fersim Lv.35

    本格カードバトルとか言ってるしカードゲームとしてなるまではリリースじゃないぞ()

退会したユーザー

メイドリーダーの方が好みです

可愛い

茶味 Lv124

可愛いな……この見た目なら「6/6/6 相手リーダーを攻撃できない」とかでも使われるんやろうな

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×