質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv84

今日は8月10日…

つまり、「野獣の日」です!
野獣の日を記念して、いい身体してんなぁ…と思う男性カードを挙げていってください!
いいゾ^〜これ

これまでの回答一覧 (21)

やっぱりレオニダスだよね

退会したユーザー

連 な る 咆 哮

_ Lv57

意志を引き継ぐ者

退会したユーザー

美女の多いロイヤルからまさかののダークホース

ここ稀に見るレオニダス祭りで草生えますよ

退会したユーザー

こっちから行くぞぉ!

最底辺 Lv229

俺は突き進む!来るべき日(8/10)までええええ!!

進化後も貼れ

  • 最底辺 Lv.229

    進化前兄貴達を抜かすな…俺はこの位置でいい。

ほとんどレオニダスで草
やっぱ好きなんすね〜

ホモビですかい?

  • すずめ Lv.102

    上位10人がホモニ出スなのはさすがに草

退会したユーザー

ファッ!?

  • てぬてぬ Lv.22

    連続レオニダスからの遺志で草

- Lv119

スタッツ的にこいつ以外ないでしょ

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    野獣先輩ファフニール説誰か作って

  • ピエール Lv.24

    野獣先輩ファフニール説 根拠1「う○ちを焦がす」→野獣先輩はう○ち 屋上でファイヤーリザードと共にう○ち(自分)を焦がしている。 根拠2 ファフニールのスタッツは8/10 根拠3 やられた時の声が「ンアーッ!」 根拠4 ファフニールはドラゴンのレジェンド→野獣先輩も淫夢界のレジェンド よって野獣先輩はファフニールである。(Q.E.D.証明終了) ガバガバだけど許してくれよな〜頼むよ〜

レオニダスの意志を継いで更に進化したアルベールはスタッツが8/10になる。つまりホモであるレオニダスに感化されて野獣と化すアルベールはホモである QED(証明終了)

  • ねむさん Lv.99

    ホモのバフを受けた進化アルベールのスタッツは8/10、ファッ!?フニールのスタッツも8/10。つまりホモバフアルベール=ファフニール。ファフニールはホモのバフを受けている可能性が微レ存…!?

コウ Lv88

イイ身体してる野獣とか、このドMが筆頭だろうがよ

佇まい佇まいもなんか先輩そっくり‥じゃない?

魔獣先輩

レオニダスよりこの人だろ!いい加減にしろ!

hatuki Lv17

ほらよ、

ウホッ!
中の人もちゃんと考慮して、どうぞ

Uzak Lv224

先輩に一切触れないとはこれいかに

退会したユーザー

おまいらコイツ忘れるってマ?

  • _ Lv.57

    進化したらマジモンの野獣スタッツとか草生えますよぉ〜

ここまでBB先輩なし

…ノンケだから?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×