シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
後攻引きすぎ問題
タイトルの通り後攻引きすぎて頭を抱えております…
先行引くまでに後攻を6回以上引くのはザラで最悪後攻15連続引いたり、先攻の方はたまに続いても2~3回……勝てはするのですが、いつもテンポ取り返すのに四苦八苦しながら戦いストレスが溜まってしょうがないです
先攻後攻はせめてランダムではなく交互に出すようにするべきではないでしょうか?同じ悩みを抱えてる人の意見を伺いたいです
これまでの回答一覧 (10)
嫌だったことは記憶に残りやすいんやで(定期)
対人戦である以上、貴方が後攻を引いた数だけ、誰かが先攻を引いているわけです。
総トータルでは完全に50%の確率ですよ(ストーリー除く)
まあ後攻取るとストレスは溜まりますね。
サンドバッグ買って、後攻取る度に殴る、理不尽ムーブされたら殴るってやっていけば溜飲下がると思いますよ。
先月グラマス目指していた時に真面目に買おうか悩みました。
それって前回先行だった人と、同じく前回先行だった人がマッチングあるいはルームマッチしたらどうなるんですか
-
退会したユーザー Lv.8
確かにそんな当たり前のことに気づかないとは……なら先行と後攻の偏りを減らしてほしいです、運営には
-
求道アヴァダーラ Lv.239
ええ…(困惑)仮に完全にランダムだとして、そこを人為的にいじれば違うところでもっとひどい偏りが生じますよ。運が悪い人が偏るとしても、神に任せてランダムのまま放置するのが結局一番偏りません。
課金すればあら不思議、先攻が取れるように!(適当)
ひたすらコイントスの練習あるのみ
後攻欲しい俺なんかは妙に先攻多く引いたりするけどな。
シャドバに限った話じゃないが、物欲センサーって絶対に存在するよねマジで。
2pickやったら超有利じゃないですか!
先行取れないとかシャドバ向いてないよ
運命力なし、じゃんけんの練習しとけ
1ヶ月前まではそう思っていました、というか気のせいだと思いたかった
統計とったら本気で後攻7割とかあるんだよなぁ…まぁ不運な月だったんだろうと諦めてるけど
まともな数学を学んでから統計とかほざいてください、どうぞ。 どうせまともな数集計していなだけでしょう。