質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
佐藤 Lv21

他の人との意見の違い

他人「災厄の屍王?千エーテルのことか」
自分「屍王普通に強くね?」

他人「ゴレプロは二回スペブできるしガデゴ出るしエンハで増えるしコスト軽くなるし優秀」
自分「テンポロス クソ使いにくい」

他人「致命の刃?何それ」
自分「復讐なら相手の盤面壊滅させられる強カード」

こういった意見の違いありませんか?

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

アホ「トランプナイトは実質3/9疾走必殺守護」
俺「ファッ!?」

他6件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    もっと質悪いと思った。

  • 退会したユーザー Lv.86

    5コスでやっていいことじゃない(憤慨)

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ゼウス涙目w

  • ななしさん Lv.20

    単なる除去で攻撃力と能力が落ちたり、AOE3倍食らうとかするから、別の意味でも壊れだな

  • tamago Lv.22

    能力持ちで実質算はしてはいけない(戒め)

  • _ Lv.57

    こマ?ロイヤル最強やんけ! って言われそうなくらいヤバいですねその書き方だとww

  • 退会したユーザー Lv.79

    実質と言うか、ただの足し算だしねぇ

退会したユーザー

自分「エースドラグーンとかいうマイナーな割には壊れカード
龍神軸ドラゴンでマナレシオを踏み倒し散らかすまさにドラゴン界のエース」
友「そんなカードあった?」

  • Lv.69

    エースドラグーンは素晴らしいカード。

すずめ Lv102

他人「ミント?ああ、あの可愛いゴリアテ(笑)か」
私「タイラントとヘクターを両立させられる神カードなんだよなぁ……」

最底辺 Lv229

シャルロット強いと思うのですが…英雄が発表された時にファングばかり引き合いに出されてました。8コストで1番顔にダメージ飛ばせるのはシャルロットなんや!守護もあるし、かわいい。

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    ドラゴンにください(切実)

  • 最底辺 Lv.229

    ローランと組み合わせたいのでダメです。進化で体力9はちょうどいいんですよ。

Jack@ Lv36

屍王はせめて進化でスタッツ上がってくれたらなぁ…
レジェンドと言えるほどの性能はない
強いことは強いと思うけどやはりスタッツが足りてない

致命もそうだな、別に効果は弱くはない
復讐コンならいいカードだ、だが復讐コンというデッキが厳しいんだ…

アサルトは自分も使いづれぇと思ってますが、現環境にはまだ合ってるカードと思います
ようは環境でカード評価なんてものは簡単に上下するんですよ…

グダりかけた時の屍王の追い込み感すき。

バハムート、イージス、アリス、グリームニル、ウロボロス、水巫女を擁護すると叩きに来るプレイヤーがいるのは知ってる

ゴレプロちゃう、アサルトやそれ。

  • 佐藤 Lv.21

    あれま(˙◁˙) 指摘ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×