もしどれか一つのクラスの女の子達を従えるなら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしどれか一つのクラスの女の子達を従えるなら

どのクラスにしますか?
私はロイヤルです。
真面目に命令をこなしてくれそうだし、ライバルのヴァンパイアのお姉さん達に負けてしまい悔しそうにしてるロイヤル女子達を慰めてあげたい。 もちろんロイヤルちゃん達がヴァンパイア達に責められて、くっころのロイヤルちゃん達も見たーい(っ^ω^c)
から

これまでの回答一覧 (11)

- Lv119

女の子にはキメェんだよ豚だとか言われて終わりそうなのがオチなんで
ロイヤルのにーちゃんおっさんらと囲まって男子校のノリを過ごしたい

他2件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    いいぞこれ(適当)

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

  • ピーちゃん Lv.37

    ロイヤル男子校 生徒 生徒会長 アルベール 副生徒会長 ガウェイン 書記 セージ 応援団長 レオニダス 陸上部キャプテン クイブレ 剣道部キャプテン 剣豪 サッカー部キャプテン ノーブル 野球部キャプテン ロジャー 問題児 ファング 優等生 アサコマ 教員 校長 ヴァルフリート 副校長 レイサム 教師 凌ぎおじ、カースド、ホワジェネ、ジェノ、アドミラル、レイジング、英雄など(担当科目は思いつかなかったのでご想像にお任せします)

退会したユーザー

ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?ねぇねぇ何して遊ぶのー?

・・・うるせぇ!

他1件のコメントを表示
  • 天海フォーク Lv.459

    この領域は絶対不可侵……立ち去りなさい! 我は氷晶の剣なり!

  • あーお Lv.31

    ねぇねぇ今どんな気持ちー?のクマのAAを思い出した

ネクロ
何だかんだ適当に養ってくれそうだし守備範囲広いから。(ロ〇リからお姉さん、人(?)妻、屍、骨、魔法使い、魔物などなど多岐にわたる)

そしてカローンさんがいる。そう。あのカローンお姉さんが。
またプルートさんもいる。そう。あのプルート姐さんだ。
さらにネフティス様もいる。そう。あのネフ姉だ。
またダリスたんもいる。そう。あの田村ゆかり様だ。(魔法少女リリカルなのはよりなのは役などを担当。ちなみにもうすぐ映画公開予定。今回は第三弾目で長い時を経てまた帰ってきたのだ。)

あぁ^~あの太ももに圧迫されて圧死したいんじゃあ^~

ヴァンプの高コストのおねー様たちにパシらされながら低コスフォロワーたちとキャッキャうふふしたいです

wxo Lv206

エルフの森で自然に包まれながら静かに生きたい
そして騎士様とリザゃんの恋路を応援するモブAになりたい

ヴァンパイア一択です。テクニックが凄そうだから(キリッ)

ビショップのシスターズに懺悔したい。
加護修道女ちゃんに励まされたり、敬虔な修道女ちゃんに話を聞いてもらったり、見習いシスターちゃんと世間話したり、ホーリーメイジちゃんに祈りを捧げたり、クレリックランサーさんにいつものお礼とおすそ分けを持っていったり、レリア様の尊いお言葉に耳を傾けたり、カグヤ様とアルミラージちゃんと一緒に月見酒をしたり、神託の貴族様の従者になったり、ジャンヌダルク様に率いられて義勇兵になったり、熾天使像の手入れをしたりしたい。
ただし悪行を働く(手を出すと)とハゲに鉄槌で叩き潰されたり、裁判にかけられたり、拷問器具にかけられたりするので煩悩は残忍な修道女さんに鎮めてもらいましょう。

ビショップだな
ウルズとスノウホワイトで、スノウホワイト畑を作るんだ(≧∇≦)

  • 退会したユーザー Lv.23

    ニュートラルはずるいですよ!

ドラゴン

・頑張りやな子が多い(アイラ、桐生、ジルなど)
・有能な子が多い(エチカ、巫女、フォルテなど)
・性格に難のある子が多くて飽きない
(荒牙、プリンセス、ネレイドなど)

以下省略。

  • ルニキ Lv.69

    ヒッポちゃんは良いぞ

セルウィンとかロビンとか異形とかと毎日モンハンするんだw

  • ピーちゃん Lv.37

    どちらかというと異形は狩られる側では

kirakira Lv36

豪拳やアルカードみたいなチャラ男に蹂躙されてるロイヤル娘なのか、
ベルフェゴールさんみたいなお姉さんにいじめられてるロイヤル娘なのか、
全然話が変わってくるぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×