シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
土ってやっぱり今猛威を振るっている昏ヴにメタとれてますかね?
1回出てくるだけなら取れる 2回目は引きがよければ取れなくもない 3回目は無理 しかも変異でもネズミで地味に削られるし序盤事故ると進化即パンチの8点で死ぬ圏内になる しかも勝ち筋が昏きだけじゃないので相手の引き次第では厳しい デッキトップ操作できればたぶん安定して勝てる
しかもって2回言ってた…
かわいい
しかもかわいい
トーブがナーフされないかぎり、くらきをメタろうが引き殺されて終わりです
良くて五分ですよ、倉木対策してもそれ以外も強いから普通に負ける
リリース 世界的に注目を集めるハイクオリティ最新作。戦略型ターン制RPG『イザリア』
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
注目作 『神託のメソロギア』お互いの手札が常に見える同時ターン制のデジタルカードゲーム
しかもって2回言ってた…
かわいい
しかもかわいい