シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ヴァンパイアについて
お互いのリーダーの体力をうまく調整することが、ヴァンパイアを使いこなすポイントだそうですよ。
これ、5t目エンハンスバフォメットを上手くだすことがヴァンパイアを使いこなすポイントの間違いではないでしょうか。
これまでの回答一覧 (9)
自分の体力管理しないと、
倉木を6ターン目に出した時点で手遅れとかあるからね。
仕方ないね(´・ω・`)
……てか、
倉木を出して何で進化殴りせんかったんだろ?( ˘・ω・˘ )=3
ロイヤル「ロイヤルが環境とったのいつだっけ?」
運営「ええと…2期前だね」
ロイヤル「アルベール出たのは?」
運営「……2期前だね」
ロイヤル「兵士と指揮官(シナジーも)どこに行った?」
どこのクラスも説明文大概だよ
倉木に噛みつくのは全然構いませんが、
何かとヴァンプに噛みつくのはどうかと思います。
復讐ヴァンプが流行ってた前環境がヴァンプらしくて好きでした。
倉木うんぬんはさておき、メアリーの時もそうだったけどヴァンパイアの強いカードは自傷と復讐絡ませないといけないみたいなルール持ってくるやつほんと嫌い
他のクラスは何しても許されるのになんでヴァンパイアの強カードだけ自傷と復讐絡ませないといけないみたいになってるんだよ
だったら手札から10点以上出すカード全部削除しろや
ビショップなんて最初からカウントダウンアミュレット軸として戦わず陽光とサタンで戦っているので。
というか現環境、全リーダーコンセプト無視してる気がするんですが。
昏き出した後に相手が慌てて復讐入れてくれると
疾走持ったエメラダ絡めて守護割りながら20点出せるから気にはしてる
倉木だと最大16点しか削れないので相手の体力を16以下、自分の体力を17以上に調整しておかないといけないからなにも間違ってないな!()
6T目までに相手を8まで削って進化殴り
相手を12ないし16まで削って、次のターンエメラダで守護を除去して殴り
進化倉木置きつつ復讐に入ってエメラダで守護破壊して20点
互いの体力調整で間違ってないですね()
さすがにこれ放置はチンパンすぎて草生える
こういうのがいても勝率クソ高いのは草も生えない
多分対処札ない+進化権とクラソコ失うと勝ち筋なくなって敗色濃厚。それなら相手にバーンないの祈ってパスするほうが1点残って進化クラソコ逆転ワンキル出来るので分かりやすい。 なのでなくはないです。