質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

久々に興奮したwww

これ↓をみてくれこいつをどう思う?

これまでの回答一覧 (19)

いいぞ、もっとやれ!

他3件のコメントを表示
  • マジェスティー Lv.25

    お前らにロマンを感じる!(黄昏)

  • Sechs Lv.37

    大当たり!

  • 退会したユーザー Lv.77

    いけいけぇ~~っ! やっぱ元祖(高速pp+高火力)は強いわ。

  • ○○○ Lv.48

    倉木で勝ったと思った相手に叩き込んでいる+114514

退会したユーザー

ヴァンプがOTKされても同情をかけれない自分の変化が怖い。

復讐圏外から削られるの可哀想だなって思ってたけどブラッドムーン使えばいいだろうし、何より昏きが復讐圏外からトドメ刺すカードとかいう訳分からんカードだからもうシラネ。

Gald Lv28

さあ、皆さんご一緒に。
Shall we dance?

他4件のコメントを表示
wxo Lv206

(相手に対して)

すごく・・・大きいです(スタッツが)

これは生命保険入らないとダメですね。

退会したユーザー

素晴らしい!
なんか今期のドラゴン面白そう…真似するぜぇ

他のところでもはったけどこれ・・・OTKです

これは思いつけなかったのが非常に悔しいですw
前環境でハンサゼルを(一瞬だけ)使ってたはずなのに。

同士がいるとは・・・

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    なんで力比べイージスが・・・

  • 焼きおにぎり Lv.14

    僕もそれは驚きましたね・・・ フリマだったんでビショミッションの人がデッキ変えないままやったのかと思います

うわぁぁぁぁ((((((((^ω))))))))
即生成しちゃったじゃないかどうしてくれるんだありがとうございます!

さっき似たようなことされてきましたw
楽しそうなデッキですね(^^)
狂暴なアヒルたちw

ハンサ君3枚じゃなくても、お相手のドヤ顔進化した昏きがいる時に、戦、ハンサ君、アンリでOTK(⌒▽⌒)。
尚、お相手進化してなくても、ハンサ君進化で結局OTK(⌒▽⌒)……あれ?ハンサ君強くね?

退会したユーザー

これは暴力を上回る暴力ですね~
楽しそう

OTKロイヤルです

fenesis Lv15

投稿者のヴァンプへの憎しみが見える見える...。

えぷ Lv15

OTKできましたね、気持ちがいい

Uzak Lv224

相手がネクロさんだったのであれですが
PPブースト一回しか出来なくてもこのオーバーキル
このデッキはイスラーも積んでるので託宣伝令→魔界闘気とか託宣×3みたいに順当にブースト出来れば無謀→魔界イスラージェネの凶悪ムーヴが6Tには撃てるというロマンがあります

無謀想像以上に面白そうだな
あと2枚つくってみっかな!

やりますねぇ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×