質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pest@LBC Lv19

今こそ!骸教の力を合わせるのだ!

骸教のみなさん!そしてそれ以外の皆さん!ネクロはどこに投票しましたか?私は当然骸の王!骸の王信者が骸の王選ぶのは当たり前だよなぁ!?

本題……皆さん!ネクロ何するか迷ってる人は骸の王に投票して下さい!骸の王のリーダースキン使いたいんだ!

これまでの回答一覧 (19)

スタンダード時代から骸愛用してる自分にはむしろ骸以外の選択肢が存在しなかったんだよなぁ。
ヴァンプはもちろんドミねぇさん!
ヴァンプはもちろんドミねぇさん!
大事な事なので(ry
頑張って骸のスキン化一緒に実現しましょう。
ってことでドミねぇさんに投票あくしろよ(豹変)

  • 退会したユーザー Lv.123

    ディーラーにいれてすまんな

うおおおおお!
みなさん、是非とも投票、よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす‼︎
ジーク、骸!

  • pest@LBC Lv.19

    流石です!一緒に頑張りましょう!

Sechs Lv37

ネフ教なんで、すいまっせ~ん(# ゜Д゜)

他2件のコメントを表示
  • pest@LBC Lv.19

    ネフティスと迷ったんだが……骸の王には抗えなかったよ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    なにぃ、迷ったですと⁉︎そこはコンマ1秒で王を選ぶ所でしょう⁉︎

  • pest@LBC Lv.19

    コンマ0.5秒で王を取りました(b・ω・d)イェァ♪

WAVE Lv63

召喚ボイスが好きなので骸にいれました!
ネクロは普段使いませんが骸は好きです!

私に骸以外の選択肢はない。

すまんな、俺は蠅の王だ

他1件のコメントを表示

これはいったいどうすればいいんだ…


あ、もちろん骸の王に入れましたよ

ネフティスに入れちゃいました(´・ω・`;)

BBB Lv118

ネフティスに入れてすまんな

telesu Lv22

いやいやオルトロスに投票しましょう!

ケルベロスのスリーブつければ姉妹丼・・・じゃなかった姉妹デッキ作れますよ!

Hurry!! Lv70

ミントさんです。

他1件のコメントを表示
  • pest@LBC Lv.19

    ヾ(>y<;)ノうわぁぁ!!!!

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    プレミアみたく瞬きするんかね?

勿論、骸の王に入れましたよ

蝿の王になるとエモどうなるのか気になって一瞬揺らぎかけましたけども

ワイの魂は踊りながらネフに入れたで
すまんな

王に投票なんて当たり前なんだよなぁ

もちろんですね。ボイスがどんなのになるか楽しみです。

ちゃんと骸の王に投票しましたよ
だが、現実はケルベロスやミントになるに花京院の魂を賭けるぜ

ネクロに関してはケルベロスに入れたい...
入れたいっ!

骸も良いし、悩む...悩む...

Doppo Lv175

現実問題、骸のスキン化で一番邪魔してるのはモルなんですよね。
幼女担当のルナたん、骸骨担当のモルたん、同じ骸骨繋りで被ってしまうのは問題ですね。

自分も択一で骸なんですが、モルが障壁となってると思います。初めてモルに嫌気を感じましたね。

第3のスキンが骸になればいいなぁー。



ベガ「…」

kuzira3 Lv53

息子がカローンが良いと言うのでカローンに入れます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×