質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv34

欲しいカード

ついに明日からパック配布ですね!
パック引いて当てたいカードはありますか?
僕はアレキサンダー1枚も持ってないので欲しいのと、オーレリアかツバキのプレミア欲しいです。

これまでの回答一覧 (20)

ツバキは良いですね!
自分はイスラ狙いです。数百回してゴーレムプレのみだったので都合よくサイゲがくれるかは分かりませんが。

退会したユーザー

アルベール3枚目とか欲しいですね。

あとはプレミアが出たらオイシイです。

NAO*key! Lv500

フェアプリを2枚引けたので、ローズクイーン狙いです
引けなくてもどうせ作ります

エーテル用に被りが来ると嬉しいなぁ

欲しいカードがございませんので、デッキ内のカードのプレミアが引けたら御の字ですね。

退会したユーザー

ケルベロスとエンシェントエルフが欲しいです。スタンダードパックを結構な数剥いているのにまだ一枚も出ていない(フェアリープリンセスや骸は腐るほどあるのですが)。

プレミアなら禁忌の研究者とかですかねえ。

退会したユーザー

リノセウス、エンシェントエルフプレミアムが欲しい…
やっぱりプレミアムはいいですよね

退会したユーザー

騒乱になってからしばらくミッドレンジヘクター以外の
デッキを使う機会があまりなかったのでちょっとマンネリ気味です。

なので、他クラスの使いやすいカードが
これを機に集まればいいなと思っています。

各クラスのミッション消化用デッキを
作るor強化することもできますし、楽しみです。

STAGEA Lv24

骸の王が2枚あるのでもし3枚目が出たら使ってみたいですね。
プレミアだとエリンがほしいです。

outam Lv233

フェアプリとドロシーですね

フェアプリ白狼薔薇作りたい。
剣刃型超越ドロシーとかして遊びたい

t Lv55

ネクロのカードで持ってないのがプルートと骸だけなのでどっちかは欲しいですね

エンシェントエルフが欲しい…なぜか1枚も引けてない。
定期的にSTDチケットもらえるから生成もしづらい。
ミッション消化できない訳でもないのが余計に悩ましい。

私もツバキのプレミアですね!
あとケルベロスとフェアプリも欲しいです!
えぇもちろん実用目的で!

生成するほどじゃないけど使ってみたいカードが欲しいですね。そういうわけで僕はパメラです

両方プレミア持ってます(小声)
セラフ一筋なのでプレセラフ欲しいですねー、あとダージャンはエンブレムないのでパックから出て欲しいところ

DNCE Lv32

白狼1枚も持ってないので欲しい…エボルヴをいまさらルピでは引かないし新弾あるから生成もしたくない頼む…

骸の王がスクナかディーラーのプレミアが一番欲しい

後は基本的に持ってないレジェンドかゴールドのプレミアですね。なんだかんだプレミアゴールドもレジェンド並に貴重ですし。

退会したユーザー

バハ持ってないのでお待ちしております

伴侶でもええんです…死者の帰還でも構わない…
王……王のプレミアを寄越せ…(血涙)

未だに二枚しか出てない光の道筋ですね笑
STDなんて既に500以上剥いてるのになぜかシルバーが出ないんです笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×