ネクロで通信断とか、もう人として終わってる気がします。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロで通信断とか、もう人として終わってる気がします。

不遇の扱いを受けていた時期ならいざしらず、いまこの恵まれた圧倒的な強さを誇る(誇れる)とも言える現環境化において、負けそうになると通信断するとか、もう人間のクズ以外の何物でもないと思うんですがどうですか?

ちなみにドラゴンでそんな人は見たことがない。

これまでの回答一覧 (29)

環境トップに向かって流動するキッズだと思いますね。事故率高めなドラゴンではなく、性質上あまり頭を使わなくてもよくて、試合も早く終わるアグネク、ミッドネクロに多いのだと考えられます。

流石にいい歳として故意に切断する人は少ないでしょうし、暗黒期からネクロ使ってた人は負けるのは慣れてると思いますよ。

  • 流通@ Lv.34

    むしろネクロ使ってる身としてはドラゴンのほうがよく切断するイメージ

間違って欲しくないのは、今環境のネクロ使いドラゴン使いだから切断厨 じゃなくて、切断厨がネクロ、ドラゴンをよく使っているってこと
特に使用率が高ければ切断厨の数も多く会うので、その割合も多いと感じてしまつ

マイオナデッキで負けて煽られたら切断する方が終わってると思う。弱ければ許されると思ってるのが透けて見えるのが一番ムカツクな。誰の事のとは言いませんが。

他7件のコメントを表示
  • ササミ Lv.3

    初期からドラゴン使いだけど、方向性が違うカードしか追加されてこなかったせいで、TOGで性格捻じ曲がったし、そういう人が多いイメージ。

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    弱ければ許されると思ってんじゃ無くて、煽る馬鹿がいるから 切断するんじゃ無いの? 勝手にムカついてろよ。勝確で煽る奴は真性のクズだと思うわ。誰の事とは言いませんが。

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    あ、一応言っとくけど切断が良いって言ってる訳じゃ無いよ。 よりどっちがクズかって話

  • ああああ Lv.36

    対戦ゲームで煽りがないとか面白くない。皆似たようなデッキ使ってる中で中の人の存在を感じられる貴重な機会なのに

  • オタケン Lv.31

    勝確で煽るのが問題なんじゃない?

  • ああああ Lv.36

    今のカードプールではどう頑張っても返せない盤面なのに長考するときは早くターンを渡せって煽りますよ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    そもそも勝って煽るような人間性の奴が何言っても同じ穴のムジナ定期。多分、相手側は「思考停止のテンプレで勝って煽るとか小物臭過ぎ。切断したろ」とか思ってんじゃない?

  • ああああ Lv.36

    同じ穴のムジナなら次勝った時におもいっきり煽るだけで切断しようとは思わないんだよなあ

Uzak Lv224

まぁネクロマンサーなので大概人としては終わってゾンビとかになってますからね

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あぁネタは別としてどのクラスが多いとかは関係ないと思いますよ 多分環境にネクロが蔓延してるので割合的にネクロに切断する人が多いように感じるだけかと、普通にどのクラスでも切断する人はいますし、個人的に超越使いの人は切断はあんまりしないイメージ、まぁこっちが先にリタイアすることが多いからかもしれませんが・・・

  • 退会したユーザー Lv.77

    そうかなぁ…。 超越・ドロシーに切断多くて、ウィッチ相手には切断もまぁ仕方なしという気持ちでやってましたが、まぁたまたまだったんでしょうね。 どのクラスでもどの環境でもそいつがプレイすれば切断するってことよねー。

  • 退会したユーザー Lv.8

    アグロで轢きコロすと超越使いはよく切断する。あと煽り多いのも超越使いだし、とどめにリーサル遅延するのが多いのも超越使い。少なくともリーサル遅延だけは、マジで超越使いが一番多いと断言できるくらい

掲示板で人をクズ呼ばわりする人と切断する人に大差ないよ
人を批判する前に自分の行動を見直しなよ
子供同士のケンカにしか見えない

他4件のコメントを表示
  • 巨乳こそ正義 Lv.13

    クズ呼ばわりはいけないと思うが、日本には発言の自由ありです。 なんかすみません。

  • むるむる Lv.80

    発言の自由を許すなら、切断の自由も許される気がするけどな。どちらもマナーが悪いという点では同じでしょ。

  • Y・U・A Lv.330

    発言の自由の対は行動の自由であり『切断の自由』は存在も保障もされていない。同じ点を見つけられるなら違う点も探せるはずなので細かく言いませんが優劣はつけれますね?目くそにも鼻くそを笑う権利はあるでしょう。そういうレベルの話だと思います

  • 退会したユーザー Lv.123

    発言の自由は誹謗中傷以外ならおkゾ つーか切断の自由ってなんやねん。禁止されてなければなんでもしていいんか?君、モラルの欠片もないな。

  • むるむる Lv.80

    私が言いたいのはクズ呼ばわりを発言の自由として許すなら、切断だって自由だと言われればそれまでだという話であり、切断を許せと言っているわけではないです。誤解される書き方ですみません。

ドラにもされます
ヴァンプにもされます
ビショにもされるならエルフウィッチロイヤルにもされます

どうせ捨て垢で釣ってるだけなんでしょうが、本気で書いてるなら貴方のプレイ回数が少ないだけなのでは


切断ですか? メシウマですけど待つ時間が面倒臭いのでやめて欲しいですね

他1件のコメントを表示
  • イヌワシ(旧名アラタ) Lv.15

    同じく飯ウマと思いますが、ライフ0にしてるのに勝敗確認とか言われる現象だけはイラつきますねw そこにタイムラグ持たせてるのは最終的には相手のターンにも何か割り込むカード作るつもりなんですかね。

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    ネタデッキでブン回ってガチデッキの相手が切断とかするとメシウマだけどこっちが微妙な回り方の時に限って相手がミスした瞬間切断とかされるとすごい萎える せめて自分のミスならリタイアしろや

退会したユーザー

環境トップだろうが環境最弱であろうが切断はダメですね。

Y・U・A Lv330

理想的な人ではないですね

でも、完成された人ですね

強いって言葉だけで弱リーダー扱いされたのも気にしないですぐ手のひら返してすぐそのリーダーの尻を追うような人達の地点でプライドないし切断も余裕なんでしょ。

現にプライドある人はほとんどが、不利な場面で○○出されたら負けという場面になると、リタイア待機してトドメ刺されると確定したやいなや即押せる状態にしてるし。

退会したユーザー

正直、リタイアされるより切断されたほうが打ち負かした感があって嬉しい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    相手の心を折った感があって、嗜虐心が満たされます。 怒り狂いながら端末叩きつけているのを想像するとメシウマですね。

  • あぞ Lv.28

    凄くわかる、普通に勝ったときは淡々と次のマッチにいくだけだが、切断されると勝利の余韻に浸りながら一服・・・

ある意味すごく人間らしい気はします

  • 退会したユーザー Lv.15

    そういう話ではない

退会したユーザー

俺が切断するのは勝負始まる寸前にウンコしたくなった時だけだ

他2件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    トイレで気張りながらプレイ続けろください(#^ω^)

  • 退会したユーザー Lv.147

    PC勢なんで堪忍してや

  • 退会したユーザー Lv.84

    そもそもトイレに篭ると電波が通じない件。

自分から故意に切断する人なんているんですかね・・?

まぁ、中にはいるんでしょうけど、ほとんどが単に通信が不安定だったり、フリーズとかだと思いますし、そう思った方が気持ちが楽だと思いますよ。

それに、ネクロ使ってるとかドラゴン使ってるとか関係ないと思う。
ちなみに私はドラゴンに切断されたことも結構経験あります。

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    逆にタイミングを考えるとほとんどが故意だと思いますけどね まぁこればっかりは運営が対処しない限りどうしようもないので自分は半ば諦めてますが

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    なるほど・・。もしかしたらそうなのかもしれないですね。 どちらにしても回線の向こうは見えませんし、諦めてあまり気にしない方がいいですよね。

  • ナナシ Lv.30

    最近ですけど、リタイアを押したらタイトル画面になって切断扱いになるって現象が起きたので そういうバグがまだあるから負け確でも切断と自分はー言えませんね。

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    ですよね。私の機種も古いので、スマホでプレイすると、よく落ちるのですが、なぜか勝敗確定のタイミングで落ちる事が多いです。

そりゃ単に巡り合わせの問題でしょ。
流行りのデッキに次々乗り換えて「俺TUEEEE!」しながら、負けそうになったら即切断。そんな奴は五万といるだろうし。
エルフでもロイヤルでもウィッチでも……勿論ドラゴンでも、そんな奴はいたと思うよ。
色んなクラス渡り歩いてどこででも切断してるんだから。「何処々々のクラスは切断が無い」ってのは幻想に過ぎん。

……まぁ、今までで一度も環境トップになってないようなクラスがあれば別だけど……そんなクラスは無い……無いよね?

質問とは関係ないけど、レベル1は突っ込まないのかな

意見合う合わないで突っ込むか決めてるのかな、分岐点がわからん

そうですかね? 私が直近で見た切断は遅延ゴミトカゲもといドラゴンがやってましたけどね。

ま、そもそもクラスに関わらず切断自体がニンゲンの屑だからね、しょうがないね。

退会したユーザー

全リーダーで通信切断されたこと有りますし、恵まれているか否か、ネクロ使いかどうかは切断の悪さを左右しません。感情的になりすぎです。

AA帯でストレスたまりまくってるなら理解できるけどマスターで切断する奴はゆとりなさすぎ。

tiger Lv44

人によってクズだと思うラインは様々です。
質問内容だけ見ると質問者さんはネクロドラゴン以外なら通信断もOKにも読めますが、切断の時点でクラス問わずクズ断定する人は多いでしょう。

切断なんてしてないんだなこれが
トンネルに入ってしまっただけだぞ

野犬 Lv15

切断なんてどんなクラスでも一定数いるし落ち着いて

退会したユーザー

勝ち確なのに無駄な動きする奴には即切断してるな
自分からリタイアなどしたことがない

monokuro Lv11

リーダー問わずですが切断した奴限定でBLする機能が欲しいですね。

ドラゴンだろうとなんだろうと切断する奴は居るよ。
であったことが無いならそりゃ幸運で何よりです。

ウィッチとマッチングしただけで、マリガンで切断する終わっているドラゴンもいますよ
どんなクラスでも残念な人はいるものです。

所詮ネクロはそんなもん
ただの勝率厨が使うデッキだからね

ネクロ使ってるのはBPMPを必死に稼ごうとしてる勢だから負けたら切断する奴は多いだろーな、ビショで消滅連打楽しい

退会したユーザー

少し前の私ならイエスと言ってたかも。

ネクロに限らず切断は多少イラっとしますが、人殺し以外なら構いません。

質問主さんも、相手がクズであることを願ってるわけではなく、切断をやめて欲しいと願っているんですよね?

運営の対応も何らかの事情で遅れていますし、切断はやめよう、そういう呼びかけでいいんじゃないでしょうか。相手が自分はクズだから何をしても構わないんだと強がって開き直って欲しい訳ではないはずです。

どうでもいいけど、通信断て仏教用語みたいだな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×