次環境ゴブリンブレイカー・ティナって
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

次環境ゴブリンブレイカー・ティナって

ワンチャンあります?

新規カードに相手のニュートラル咎めるカードあればいいけどたぶん無いじゃろなー

これまでの回答一覧 (7)

茶味 Lv124

ワンチャンあるかもしれません。ニュートラル流行らなくても進化グリームニル吹っ飛ばす程度の仕事はできますし。
あとフィーナちゃんがティナ相手に特殊ボイスを持っているので流行ってください(聞きたい)

  • Carpo Lv.157

    ティナ→フィーナは無いんでしたっけ。追加して

退会したユーザー

ニュートラル軸はティア2~3程度のデッキとなるのでティア1をメタれないカードは流行らない
と預言しときます

アリスと大梟とコストが被ってるのが気になりますね。
もしかしたらワンチャンあると思います。

  • Carpo Lv.157

    自分がニュートラル固める必要ないんでアリスとかは気にならないかも?アリス軸のデッキに入るかって言ったら微妙かもしれないですな

4コスト充実しすぎて枠がないです(切実)

  • Carpo Lv.157

    確かにニュートラル軸にしても対ニュートラルにしても他に優秀な4コス多すぎですよね。そこを押しのけて入るかと言うと・・・

xawd Lv17

自分がニュートラル軸ならワンチャンありそう。
ニュートラル対策に入れるのはワンチャン無いかと、ドラゴンウォーリアやワードローブレイダーが消えた事考えると採用は厳しいですね・・・。
今や進化権消費するならハゲ並の性能でなければ難しいのが現状。

  • Carpo Lv.157

    他の回答でもありましたが自分がニュートラル軸ならチャンスあるかもですね。

今でもグリムニール、ユニコ、リリエル相手に役立ってます。

とはいえダメージが相手次第なのはネックですよね(^_^;

ニュートラルの採用次第ですな(;´Д`)

  • Carpo Lv.157

    今でも使えるって事はニュートラル増えそうですし全然チャンスありますね。

フルチャンあると思ってる。

他2件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    プライズで4コス2処理出来るドラビショヴァンプでもチャンスありますかね?ロイヤルもジジババ貰ったし。

  • とんかつ Lv.88

    ニュートラル軸では使われると思います。

  • Carpo Lv.157

    自分がニュートラル軸にするって考えがすっかり抜けてました。それなら全然ありますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×