質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今まで何使ってきた?

本日マスターに上がりまして、クラス別勝利数を見てみると...ビショップしか使わないはずが...皆さんは今までどのクラスを使ってきましたか?

これまでの回答一覧 (8)

Arcueid Lv21

STD~ROB前 超越エイラガルラセラフ

ROB ドロシーアルベールビショ全般

今 復讐指揮官蛙リノエルフ

なんかTier1デッキを使いまわすのは、違うなって思って
ネタとガチの間を彷徨い続けてます...

  • ことり Lv.25

    Tier1ってなんか使っても面白くないですよねー。自分もAA3ではビショップしか使ってません!(AA2で浮気したけど)

STD サタンドラゴン 陽光サタン
DE 疾走ビショ エボルブドラゴン
ROB 色々
TOG 復讐ヴァンプ

  • ことり Lv.25

    復讐ヴァンパイアには手をやかされます…

kinoko Lv16

DRKからこっち、ずっとドラゴンメインサブビショップヴァンパイアですね。ミッションで時々ウィッチとロイヤルもやりますが、ネクロとエルフは全くレジェが引けなかったこともあって使えてないです。

なおそれぞれ、サハとちょこっと疾走まぜまぜランプ、燭台聖杯ビショップ、アザゼルラウラヴァンパイア、土アグロウィッチ、コントロールロイヤルです。

他1件のコメントを表示
  • ことり Lv.25

    燭台聖杯はネクロに対して勝率クッソ高いです!

  • kinoko Lv.16

    骨に儀式ぶっぱするのが最高に気持ちええんじゃぁ^~

んーーー、ドラゴン

  • ことり Lv.25

    急に環境トップになって、よかったのか悪かったのか…

退会したユーザー

アグロネクロネフティスネクロタイラントネクロファントムドラゴンラストワードネクロ騒乱環境で強化されて嬉しいでも叩かれて悲しい

  • ことり Lv.25

    自分的にはネクロはそこまで言うほど突出してるとは思わないかな(貴公子は除く)ドラゴンが一番強いと思う

肉球 Lv61

主に多く使った順に、

超越ウイッチ
ドロシーウイッチ
OTKエルフ

ですね。

その他のクラスも一通りはランクマで試しました。

  • ことり Lv.25

    ランクマッチで他のクラス回すにはカード集めなきゃだけど…ちょっときついかな。全クラスランクマッチで使ったことある人はすごいです!

ほぼ全てのリーダー使ってきましたね。
エルフだけちょっと少ないかな。
特にMasterに上がるまでは早く勝負が決まるデッキ使うことが多かったです。
フェイスロイヤル、アグロヴァンプ、ドロシーウィッチ、アグロネクロ、疾走ガルラビショップ等、色んなリーダーのアグロ系デッキ使ってました。

  • ことり Lv.25

    ですよねー。俺もビショップしか使わないということでAA3の時は疾走ばかりでした!



マスターになるまでは基本的にはルナちゃんが多かったです(今期から使い始めたとかじゃねえからな!ヘクターに魂売ったとかじゃねえからな!)
でも基本的に全てのリーダーを使ってましたね

そんなこんなで
今はエルフ以外全てリーダーレベルは100です。
エルフももうすぐで100ですけどね

  • ことり Lv.25

    それはすごいですね!俺は100はビショップだけですよw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×