同士よ!レオニダスの旗の元に集え!(骸の王に使えるものは帰って頂こう)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Orange Lv128

同士よ!レオニダスの旗の元に集え!(骸の王に使えるものは帰って頂こう)

レオニダス様に使える諸君、最近は我らが王に風当たりが強く王の凛々しきお姿を見られることが少なくなった…しかしそんな中でも我らが王は逆風に負けずに戦いに挑んでおられる!
一つでも多くの王の凛々しきお姿をぜひ見たい、皆は王の凛々しきお姿を収められた写真はどのようなものがある?
私はこれだ、亡き後も兵を鼓舞し、我々の側にいてくれるその姿…味方を殺し、降臨しそれで死んだらケリなにがしとやらに復活させてもらう他人任せの王とは一つも二つも格が違う…正に王の中の王と言える!

これまでの回答一覧 (11)

もあ Lv8

タヒしてなお(ry

他2件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    バハムートを待て…

  • 花粉症 Lv.12

    増殖するR

  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    どうやったらこんな盤面になるんだよw ウルズ増殖し過ぎたか? 敵がバハムートを出してくれる事を祈れ!

我らが王は……新たな力を得た!味方を******?……何を言っている!王が歩けば太古の獣が目を覚ます!
返せるものなら返してみよ!

  • Lv.69

    明確に仇敵とされ拒まれようと来る骸の民少し好き。

我が王はなんと神々しい…。(狂信)
この身骸様に捧げます…。

他2件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    帰らないで逆に骸信者を増やす…骸様ぁ…(狂信)

  • Orange Lv.128

    すまないが他の王に使えるものは帰って頂こうか

  • massy Lv.12

    たとえどれだけ批判されようと骸を使い続ける それが骸信者です

Lv122

ジンジャーレオニダスはよ!
陽光レオニダスはよ!
ネフレオニダスはよ!
白狼レオニダスはよ!

王の遺志をついだ3代目の王

  • Lv.69

    自分を継ぐ。

意思を残すとは言え1度死んだだけで役目を終える筋肉とは違い、我らが王は何度でも蘇るさ!(ライブラとか言うバルスはお断り)

レイ Lv95

骸:2Tで出てきて仲間を導く王(出てきてすぐに仲間は消えるもよう)
レオニダス:9Tで出てきて、死んでもなお兵士達を鼓舞し導く。
2人の王はどちらもいい所があるじゃないか!






僕はどちらも持ってないですが

Rion Lv52

レオニダスって王様だったんだ( ´ ▽ ` )
一つ賢くなった。

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    マジレスするとレオニダスは古代ギリシャのスパルタの国の王がモデルですからね。王と言ってと間違いではないでしょう。

  • マーリンの託宣 Lv.48

    テルモピュライの戦いはまじで熱いと思ってます。300見たいなぁ

誤字があると締まるもんも締まらないっす

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

王とはッ――
誰よりも鮮烈に生き、諸人を見せる姿を指す言葉!
すべての勇者の羨望を束ね、その道標として立つ者こそが、王。
故に――!
王は孤高にあらず。その偉志は、すべての臣民の志の総算たるが故に!


骸もレオニダスも同じようなものだ

他1件のコメントを表示
  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    14回攻撃アレキサンダーさんは王では無かった?

  • Lv.69

    確かにどちらも民たちや兵たちに密接に関わってる。志を束ねて立つ骸の王。死してもその遺志により志を一つにさせ突き進むレオニダス王。

あんたもネフなんとかさんに殺して貰ってなかったっけ。

他2件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    いや、王は必殺を持ったワイトキングに味方を巻き込まないように自ら突っ込み亡くなられた…なんて仲間思いなんだ…!

  • カートリッジおじさん Lv.110

    雑兵4体を贄として降臨する王と、他勢力の女王につられて2秒で死ぬ王と、どっちがかっこいいですかねぇ。

  • Orange Lv.128

    無論、仲間を犠牲にする王より、仲間のために危険を顧みず時には剣に時には盾になってくれる王に決まってる さてはお前さん…王の信者ではないな? 骸の王信者は悪いが帰っていただこう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×