質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全クラス解放案

もし全クラスのカード使えるなら
どんなデッキ作りますか?
ネタでもロマンでも良いんで教えてください!
何故こんな事思ったのかと話すと
12章の熊さんに凄く感動させられたからですね

これまでの回答一覧 (27)

異形、ゼルやりたい

  • 花粉症 Lv.12

    守護なし盤面なら勝ち確やね

いまのネクロにワン・ツーおばさん来るだけでも脅威だと思う

そらもう異形ゼルよ。
白狼でコスト0化もできるし、壁を作ってもテミス→異形→ゼル疾走でイチコロよ……。

おっと、ローランだけは勘弁な。

リノウィッチとか強そうw

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ウィッチベースならリノ確定サーチ型も無理なく組めますね。多分。

  • ここ Lv.48

    虹も入るし、0コス生成も容易い 弱いわけ無いな…

アミュレット骸なんだよなぁ

2T重機
3Tマンモス
4T隼、願い→開け♂
8/8,6/7,4/4,3/4疾走,2/1疾走,2ドロー

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    でも全クラス解放されたら託宣とテミスは入るだろうからそんな強くねぇかな(手のひら返し

mameX Lv3

タイムレスウイッチに闇を纏う暗殺者して潜伏させたい

退会したユーザー

庭園超越に決まってるよなぁ?!(尚使用不能)

退会したユーザー

やはりベタにドラゴンビショップで
PPブーストからのセラフやイージスですかね。
あとはロイヤルドラゴンヴァンプで
クイックブレーダー、ブラッドウルフ、トルーパー、アルベール、フォルテ、ソウルドミネーター...で疾走しまくりとかですかね?

- Lv119

陽光モルディカイ(化石)

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    ほんと化石すぎる

  • Uzak Lv.224

    ライブラがね…

  • 退会したユーザー Lv.211

    つ力比べイージス

ここ Lv48

ppブースト
3789ネフ
(7カムラ 8モル 9イージス)
かな?3はアイラとかお好みで
イージスが安全に出せるのはでかいと思います

先行で託宣、ベルフェ、バフォ、メイルやってみたいな

STAGEA Lv24

エルフの墓地肥やしがさらに加速しますね
ん、冥府は今の環境じゃ弱いって?

タイラントですよ

trd Lv144

PPブーストからの超越

託宣託宣アイラ闘気闘気超越!!!
みたいな

他2件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    庭園で良くね?

  • trd Lv.144

    庭園も入れて5~6ターンで安定して決めれるかな・・?やってみないとわかんね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    魔法図書館で託宣闘気引っ張れるから案外悪くないかもな

ぼくが可愛いと思った女の子だけのデッキ

シナジー?知らんな、カワイイは正義なのだ!!

退会したユーザー

画像のネフティスレオニダスは面白そう

陽光モルディカイ

やはり天空城スカルフェインですね!
スカルフェインさん大活躍!!

  • ASTR Lv.78

    スカルフェイン自体のコストと能力がロイヤルフォロワー疾走付与の相性問題以外は大活躍!!天空城壊せるならそれだけで大活躍!!

ランプ貴公子ロイアル

3コスになったリザはニュートラル化しても良いと思う

PP加速からの、生姜からの、イージス、モルディ、ライラ進化とか。

全てのクラスの優良疾走とかバーンとか持ってきて、超速アグロとかやりたい。

1T 天馬召喚
2T 天馬召喚✕2
3T 氷漬けの巨象→骸の王
4T 激励の舞
とか…いや別に激励の舞はどうでもいいんだけども趣味ですハイ

それか、託宣闘気打ちまくってブースト、
伝令で引いてきたイージスを騎竜で下げて
最速イージスとかなら現実的かな。

ASTR Lv78

フェアリーケージを活躍させてみたいので…
(PPブーストからの)レオニダスの意思なんとか出せたら
フェアリーケージ(レオネルでコスト0化)&騎士王でOTK

レイ Lv95

1Tくず鉄2Tオースレス、骸3Tボーンキマイラとか2T骸からは色々やって冥府出す。勝つんではない。ロマンを追い求めろ。

場に騎士王ある状態で、
エンハゾンパ+貴公子⇒竜の翼+ソルコン+貴公子+竜の翼
実現性皆無だが1ターン内でいっぱい顔殴れるよw

Uzak Lv224

ランプロイヤル
恐らく強すぎる

疾走ビショ×骸の王

これやってみたい( ̄▽ ̄)

outam Lv233

エルフに骸の王とゼルですね
フェアリー4王ゼル進化リノリノでOTK(最速で後攻6TのOTK)
他にも中盤でフェアリー王ティアとか使い方多数。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×