ミットレンジネクロを使っている方に質問です
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミットレンジネクロを使っている方に質問です

ミットレンジネクロにイージスビショップでやられてしまいます...ミットレンジネクロは相手にどんな動きをされたら嫌なんですか?イージスビショップはやっぱり相性悪いですか? 教えて下さい!

これまでの回答一覧 (5)

mauro Lv43

何が嫌かと言えば、キマイラを出せば法典やハゲ、並べたら並べたでエンシェントレオにテミスと、的確にフォロワーを潰されると辛いです。

しかし、今のミッドレンジネクロは、横並べにおいては祝福・ゴププリ・ゾンパ・貴公子、そしてヘクターと、ビショの消滅や全体除去では追いつかないぐらいの量があるので勝てます。相性が悪いように思えるけど、そこまで分が悪いわけではない。だから強いんだと思います。

ビショップが今のドラゴンみたくAoE乱発してくるようになったら、それこそ勝てないでしょうね。

そこに教会の守り手がいるじゃろ?

ミッドレンジネクロ使ってないけどこのサイトによるとミッドレンジネクロはほぼ全てのデッキに有利、微有利の超絶最強デッキ。唯一アグロヴァンパイアで五分五分らしい。

退会したユーザー

動きで言うなら、無難に消滅させられて墓地が肥えずにネクロマンスができない、盤面処理されてヘクターでバフをかけるフォロワーがいない。

ってところですね。
疾走フォロワー搭載してるわけじゃないので。

ネクロマンス持ちのフォロワーやスペルを最大限発揮させなければ勝機があるかと思います。
アグロよりは初動が鈍いので骨が引けなかった時のキマイラ消滅とかがきついです。

Lv122

何を入れてるミットレンジネクロなのか・・・
デッキから見ないとわからない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×