シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
またエイラゲー臭いか?
エイラ投げて適当に回復しながら強化してイージス投げる・・・ひどい気がしますね・・・デュランダルで止まりますがもしエクスキューション握ってたら本格的にヤバそうな気がします始まったばかりとはいえどうなるかわかりませんが皆さんはどのようになっていくと思いますか?
あ、因みにオルトロス思ってたより強かったです、貴公子で高速墓場貯めでき、ボーンキマイラでスケルトン3枚出しからのヘクター、別のやり口で墓場20まで貯めてタイラントあるんじゃねとか思ってます。
これまでの回答一覧 (1)
対応力抜群のイージスが増える→超越が増える→ミッドロイヤル、ミッドネクロ、ドロシー、復讐ヴァンプみたいな超越にワンチャンあるデッキが増える(アグロはグリームニルのおかげもあってあまり増えないと予想)→最初に戻る
…かな?ドラゴンさんは疾走よりにすればイージス超越にもワンチャンあるし除去と守護もまあまあでネクロ耐性も付いたので3ヶ月安定して戦えると予想。