質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヘヴンリーイージス増殖不可

やったぜ

これまでの回答一覧 (6)

効果を受けない効果は手札にあっても適用されるのか知りたい。庭園の効果受けないでくれ!

他4件のコメントを表示
  • アルパカ Lv.27

    カードの表記通りなら庭園も受け付けないはずなんですよね...

  • エヌちん Lv.22

    カード表記が手札にも効くのなら、ラスワカードも手札から捨てられた時発動しそう。 どうなるんだろ

  • Mira Lv.55

    …流石に手札での庭園は受けるでしょう。運命でも捨てられると思いますし

  • marie Lv.51

    「カードへの効果」と「フォロワーへの効果」は別物だと思います。庭園は前者、イージスは後者かと。

  • 退会したユーザー Lv.28

    基本的にカードの効果は場にいるときに発揮するものです。 なので庭園でコストは下がります。 手札にあって効果が発揮されるならそのように明記されているはず。 手札にあるときに能力が働くなら手札のルシフェルで回復することになってしまいます。

おう代わりに力比べで鉄壁&自分はリーダーと力比べになったけどなwww

寧ろこれが増えたら困る

素直に考えれば普通そうだよな
ひねくれて難しく考えてる人も多いけど

Uzak Lv224

割とみんな想定通りなんじゃないですか

いや、質問しなくても分かるでそw

他4件のコメントを表示
  • LIBE Lv.25

    KONMAI語に精通するほど、多言語の読解が困難になっていく病気なんだよ

  • コンボだ山田 Lv.16

    だ、そうだ。しゃーない(適当)

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    まぁわかりづらい効果のカードはたくさんありますし…

  • WAVE Lv.63

    実際コンマイのせいでもしかしたら・・・ってのが正直あった

  • Hurry!! Lv.70

    遊戯王というルールが厄介すぎるTCGがあってだな……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×