こんなん出たら流石に引退だわってカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんなん出たら流石に引退だわってカード

よくシャドバ辞める辞める言われてますけど
どれくらいのインフレとかしたら辞める人は増えるのでしょうか
個人的に僧侶の聖水がウィッチに来たら辞める人スゴイ多そうですが

これまでの回答一覧 (23)

カードが出るより今後は1パックルピは200でクリスタルは100なって言われたら引退するかも

エクストラターン追加するやつ来ればやめそう。

まぁそんなどこぞのボルバルみたいなことしないと思いたいなぁ。そんなクソ害悪カードもうシャドバには必要ないやろwww













???「サァ!トブワヨ!」

他1件のコメントを表示
FANG Lv33

体力11以上でも復讐になるアミュ()

他2件のコメントを表示
Greoni Lv48

サイゲに屈したくないのでやめません。

ロイヤルに回復
ウィッチに回復スペル
ビショップにアミュ踏み倒しか4枚目のセラフ

太陽 Lv14

10コス
手札・場・墓地のカードをお互いに全てデッキに戻してシャッフルし、三枚ドローする

こんなん来たら、データ消して辞めます

他1件のコメントを表示
  • Hurry!! Lv.70

    あぁイージスが残るww

  • りょうねす Lv.51

    山札がフェアリーだらけになりそうw

white Lv117

復讐継続カードとかそんな調整放棄かーどきたらぼくやめます

他1件のコメントを表示

ロイヤルとスペブウィッチに安定した回復手段ですかね…
あっても実用的じゃないやつ止まりでいてほしい
あの2クラスは絶対に与えちゃいけないのが今回のパックで分かりました

他1件のコメントを表示

ハンデス

真のOTKが来たらさすがに…
それ以外は特に問題なしです。
インフレしたらしたでダイナミックで面白いと思いますよ。
白テニはシャドウバースを超えるインフレ具合ですよ 笑

NAO*key! Lv500

ブラッドムーンみたいなインチキカード

他1件のコメントを表示
  • ああああ Lv.36

    あれ弱いと思うんだけどなあ…

  • NAO*key! Lv.500

    3ターン目に置けば次から4コス黙示録打ち放題、必殺ドレイン裁き、疾走ジェネラル、デメリット無しべルフェゴールとか凶悪なムーブは容易に想像できる

Rion Lv52

ニュートラル
1/20/1 疾走

極端な例だが先行勝利確定カードが来たら終わりかな

次のロイヤルレジェンド・ウィッチの秘術カード全般ですね。
つまり半分位は引退に傾きつつありますw

- Lv119

ロイヤル
4/2/4
疾走
エンハンス7 アテナ効果+2回攻撃

他1件のコメントを表示
  • ワンタン Lv.15

    あれ?なんか似たようなイケメン見たことある気が

  • Ray Lv.5

    ???「イクゾッ、ジンライガゴトク!!」

ブラックロータス 0コス アミュレット
[カウントダウン1]
[ラストワード]PPの最大値を+3する。



まあこんなぶっ壊れがこの世に存在するわけないですけどね

  • たま Lv.32

    調べてみたら1枚40~180万円くらいするらしいね()

wiz Lv7

実質9ターン目確定勝利のアミュか手札補充+5回スペブの0コスイカサマフォロワーが実装されれば引退します()

10コスト
相手の手札のカードを全て破壊する。

JIKA Lv13

ルームマッチ以外の対戦全てにクリスタルの消費が必要になるみたいな
キャッシュカードが出たらやめる人が続出するでしょうね

kkk Lv24

1コススペル
カードを2枚ドローし手札のカードのコストを0にする。

要するに先行1キルができるようになったらみんな辞めていきます。

Uzak Lv224

逆にテストプレイルームが出来てすべてのカードが使えて新しいカードとかシステムの試作プレイが出きるようになったら辞める人減らないかな?
そこでこれアカンわってカードとかシステムだったら本体には実装しなければいいし、割と大胆なこと出来ると思うんですけどねぇ
取り敢えず、リーダーの体力を35、デッキ枚数を50枚とかにしてプレイしてみたい

誰何 Lv30

①アミュレット 2PP
自分の場にフォロワーが出た時そのフォロワーの攻撃力(体力)と
同じ値のダメージを相手フォロワー1体に選んで与える。

②疾走 7PP 3/3
ファンファーレ;墓地からフォロワーを2体特殊召喚する。
攻撃時、自分の場の全てのフォロワーに疾走を付与し攻撃力+2
さらに相手フォロワーの守護をこのターンのみ無効にする。

ブリギッド、ルシファー おまえらだよ!

最高5T完成エクストラウィンが来たら辞めます

他2件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    一応超越の理論上最速完成ターンは5Tだったはず

  • 適応力 Lv.39

    それフレデスすら出せないじゃん

  • Doppo Lv.175

    光、光光、蓄積、蓄積スナ、蓄積スナ0導0導0導スナ0超越0デス、6以下で超越。知恵の光3魔力の蓄積3スナイプ3運命の導き3を適切なタイミングでフル稼働させ、初手の超越と3ターン目の蓄積前にフレデスともう一枚の超越かフレデスの合計3枚で行けます。

退会したユーザー

ロイヤルに回復きたら、辞めるか迷う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×