質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

800万ダウンロードおめ!

シャドバが800 万ダウンロードを記念に、バハチケ8枚プレゼントしてくれるとの事。新パックに向け日々節制を心掛け、ガチャを我慢してた身としては良い具合にガチャ欲を発散出来そうです。
色々な問題もありますが、なんだかんだ言ってもシャドバは太っ腹なソシャゲですわ(´・ω・`)

そんな運営に日頃の感謝の一言を言ってみませんか?

運営へ

「闇ジャンヌの謎自ダメ実装やめろやボケぇ(*`Д´)ノ!!!」

これまでの回答一覧 (13)

「私無償レジェンドカード貰ってませんよ!!(怒」

  • 退会したユーザー Lv.84

    はい、ください!(^O^)/

アホかぁ!!新パックチケよこせやぁ!!!(激怒)

- Lv119

いつもみたいにギフトで配ればいいのに
なんでログインでチケット配布なんだろうな
そんなにアクティブの数字減ってるの?

配布は素直に嬉しいですね!
このパックでサハのプライズ3枚当てなきゃ(使命感)

他3件のコメントを表示
  • ボブスレー Lv.28

    何を言ってるのでしょうか

  • アモイル Lv.37

    プレミアムが欲しいんだよきっと

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    「プライズ」→「プレミアム」のミスでは…? (私もサハクィエルさんのプレミアム一枚でいいから欲しいんですけれどね…。サハクィエルさんとグレアさんのプレミアム目当てで未だに引いていますし…。)

  • アリス Lv.43

    あ、プライズじゃなくてプレミアムの間違いですね

退会したユーザー

いつも楽しいゲームライフを送らせてもらっています。あなたには感謝してもしきれません。
しかし、PC版リリースした直後(もっというとレジェ配布終わった直後!)に始めたんで、レジェンドをギフトでもらった記憶がありません!

オデンください! なんでもしますから!

以下、バハパック配布に対して。
やったーサハまだ1枚しか持ってないんだよこれで2枚目もらえるよね「助かる」

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ん?今なんでもするって

  • 退会したユーザー Lv.24

    ん?

60パック以上あけてもドロシー当たらねーぜ!

エーテルで作成してもエンブレムくれ!

他1件のコメントを表示
  • エンヴィー Lv.30

    わいなんてエボルブでオリヴィエが未だに引けなくて毎日の50クリスタルパックでエボルブ引いてるわ…銀と銅のプレミアが殆んど2,3以上あって悲しくなってくる…ちなみにちょいちょい分解してるからちゃんとは分からないけどオデンは多分二桁いってる(白目)

  • 海賊パッチーズ Lv.34

    同士よ!いくぞ!

サービス開始から一度も課金してなくてほんとサーセンwww

やす Lv19

バハチケありがとう。
無事に銀銅たくさん引けてエーテルになりました(泣)

闇ジャンヌは配布してもいいくらい弱そう…
取り敢えず800万DLおめです!

KMRァ! ありがとうゥ!(これで次引くパックはレジェンド確定やな!)

運営へ。
絶対にこれ以上消滅カード実装しないでくださいよいやマジでほんとに!!!(ネクロ並感)

誰何 Lv30

正直なところあんまり不満は無いです。
まぁHSみたいに課金額に応じて
確定でレジェンドぐらいは欲しいかなって感じですかね。

DNCE Lv32

KMRァ!!ヴァンプのレジェンド頼むでホンマ!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×