次弾でサハクェルが争いを求めている件ww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次弾でサハクェルが争いを求めている件ww

ニュートラル2枚目のレジェンドが発表されましたね
イスラーフィール 8/8→10/10
[ファンファーレ]自分のリーダー4回復
[攻撃時]相手のフォロワーとリーダー全てに2ダメ
サハクェル「争いは醜い」「争うことになんの意味があるの?」


は?

これまでの回答一覧 (9)

争いは嫌い……! でも身体は闘争をもとめちゃうのおおおおおおお
んほおおおおおおおおおおおお

かつて私は平和を信じていた

他3件のコメントを表示

ルシフェルとイチャイチャしすぎて闇堕ちしたんじゃねwそれにしても強いなw

  • ピーちゃん Lv.37

    お前を救おう!って言いながら助けてくれるイケメンに惚れない訳がないんだよなぁ

まーたドラゴンのニュートラル化が進むのか(呆れ)

ドラゴンの理想ムーブ
1T 卵
2T 託宣
3T アイラ+ブレブレ
4T 闘気
5T サハ+(イスorゼウス)
6T イスorルシ
7T ゼウスorバハorサタン

はい

他4件のコメントを表示
  • 悲しみの甘党 Lv.17

    3ターン目 新カードのフクロウもヤバイよ♪

  • てんじん Lv.36

    3Tフクロウだと7T10コス出しができないので、あくまでゲームエンドまでの理想としてアイラでいいかなと 対ロイヤルへの解答だとフクロウのほうがいいかもしれません

  • ここ Lv.48

    5Tまではやっぱり殴られてる訳で、やっぱりサハルシの方が安定するかも コントロール相手ならそれで良いかと

  • 黒い椅子 Lv.75

    次まじめに戦乙女の槍を積む予定

  • てんじん Lv.36

    イスでも回復できてAOEで小粒処理も完備なのできっちり右手光らせれるならイスかな 両方入れてもいいけど事故りそう

そう考えるとベルエンジェルってとっても平和的ですね

  • 退会したユーザー Lv.24

    どすこーい!

あつ Lv14

ドラゴンのフォロワーかニュートラルで埋まる日もそう遠くない(確信)

ドラジ「やったぜ(なおドラゴンカードの枠)」

真面目な話、争いは醜くて何の意味もないから圧倒的な力で終わらせてしまおうという趣旨の発言なのでは…?私はそういう風に解釈していましたけれど…。
あと求めるというより、もともと(サハクィエルさんが実装される前から)争いはありますよね…。(カードゲームという対人戦であるが故に…。)
(「争いを求めている」という表現で巻き起こしたがっているような印象を受けたので…。傭兵みたいなイメージで「争いに参加する事を求めている」というようなニュアンスでしたらすみません…。)

ドラゴンにシナジーがアリソウダネ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×