質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このカードは、問題あり!

と皆さんが思うカードは、ありますか?
強弱関係両方とも知りたいです。

これまでの回答一覧 (5)

エンシェントフォレストドラゴンがドラゴンでなくエルフなのは問題ではないだろうか。
ドラゴニュート・シャルロットがドラゴンでなくロイヤルなのは問題ではないだろうか。
ドラゴンメイジ がドラゴンでなくウィッチなのは問題ではないだろうか。
光輝ドラゴン がドラゴンでなくビショップなのは問題ではないだろうか。

他4件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    確かに ドラゴンなのに変ですねぇ とくにエンシェントフォレストドラゴンは、最初ドラゴンに組み入れようと思って探してましたw

  • シクラメン Lv.55

    シークフリートがロイヤルでなくドラゴンなのは問題ではないだろうか。

  • まったり Lv.94

    逸話が竜関係ですから、強引なこじつけかもしれませんね

  • コウ Lv.88

    アイラはアイラで思いっきりナイトって肩書きが有るので、突っつかない方が良い気もする

  • まったり Lv.94

    竜騎士ですし、認めてあげても…良い気がするようなないような?

ofrero Lv500

忌むべき悪魔の像とかいうどうしようもないカード
何故アレがゴールドなのかコレガワカラナイ

他1件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    ofreroドノ… まぁ分解用カードと割り切ってます

  • 妖怪マリガン戻し Lv.12

    レアリティって強さだけじゃなくて、扱いの難しさも影響するんで自分はゴールドに違和感ないですね

デモンスナイパー
ラウラ砲の彈としてつかうにも2コスで+2されるナイトメアがいるっていう

せめて復讐で潜伏ついていれば…

  • まったり Lv.94

    復讐状態 で場に出すとファンファーレでフォロワーまたはリーダー4ダメージ 0/1という鉄砲玉でも面白そうです

YAY Lv58

詠唱:清浄の狐
実にけしからん

そりゃあ、ファイターでしょ。
理由は言わなくても分かるレベル。

  • まったり Lv.94

    ユニコと同じステータスなのが納得いきませんよね… ユニコは0/1でも良いと思いますね・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×