質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドロー運がない者たちよ集まれ

この質問は質問というより「マスターのデッキコピーしたけど全然勝てない」や「なんで俺のドロシー回らないの!?」!という右手に見放された人たちで傷の舐め合い…ではなく懺悔をする会です。
私があなたの嘆きを聞きましょう。

これまでの回答一覧 (21)

いいや限界だ!押すね!(リタイア)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    レジェンド一色で草www

  • フォルトナ Lv.18

    コストも並んでるからドラゴンストレートフラッシュですな…

  • りっきー Lv.23

    ドラゴンはポーカーにて最強…!?

  • 宇宙獣 Lv.4

    (これはもう逆に)すばらしいですね。虹色のカードがこんなにも並んでいるということはパック運の高いことの証拠です。

- Lv119

試合運悪くしてその分パック開封運高めてバランスとってるから

  • 宇宙獣 Lv.4

    あらあら、さぞかし虹色や金色のカードをお持ちなのでしょうね(イリス風)

じゃみ Lv206

8枚入れてるppブースト系来ないのに4枚しかない10コスが三連続くるのやめてください_(:3」∠)_

  • 宇宙獣 Lv.4

    トレード・インのようなカードがあればいいのですけれど…。

サタンドラゴンでサタンが出てこない。
pp10行けるのに、ドローソースも出てこない。

安定の負け。
モルさんに転職しょうかな。

  • 宇宙獣 Lv.4

    いっそのことモルさんとサタンさんを同時に入れてみたらどうでしょうか?ネクロサタン、面白いと思いますよ。

ドロシーでゲイザー引けるのなんて114514回して810回くらいしか引けない運のない者です。最近ではラスワネクロでソルコンとかの自壊カード引けず不死者従者だけ来て何もできない!ビクンビクン!って状態で絶頂しました。

  • 宇宙獣 Lv.4

    このまま364364回までまわしてみましょう(提案)

2pickでドラゴンで戦ってる時、(ここでフォルテとかジェネシス来たらかっこいいぞ!フォルテ1枚、ジェネ2枚あるし、10ターン目だしいうてくるやろ)

ゴ ブ リ ン

ワイ()

  • 宇宙獣 Lv.4

    マッチ戦闘でのアグロヴも1コスを多めにいれると終盤事故になってしまうと聞いたことがあります。

対アグロネクロ戦での絶望フルハウス

  • 宇宙獣 Lv.4

    ポーカーでの強さはピカイチですね。

私もポーカーは得意です。
2枚挿ししたカードは大体2枚まとめて引くか、一切見かけないかのどっちかですね。
あとはネフティスが手札に来ると大抵つぎのドローはモルディカイです。逆もまた然り。

バハ臨実装当日、意気揚々とドロシーテンポウィッチを構築し臨んだ初戦、ドロシー1枚キープからのマリガンドロシースリーカードは多分一生忘れません。

  • 宇宙獣 Lv.4

    本物のポーカーでの強さはどうでしょう?友人を招きいれて実践してはいかが?

ドロー運クソだけどそれ以上に対戦相手の引き運がおかしい

  • 宇宙獣 Lv.4

    右手同士のぶつかりもいいですがお互い回らない手札のぐだぐだ勝負も見てみたいものです。

退会したユーザー

ガチャ運に全振りした結果ランクマでポイントが2戦ごとに10~30ptずつ増えていくという塵積も状態です。

  • 宇宙獣 Lv.4

    塵も積もればマスターになれますよ。

WAVE Lv63

五連続で7ターン目になってもドロシー引きませんでした
酷い時は10行ってました。相手アグヴだったせいで全然顔殴れませんでしたので負けました

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    もちろん引いた時は纏まってます。ちゃんとシャッフルしやがれ

  • 宇宙獣 Lv.4

    ドロシーがいなくても他のスペブフォロワーたちの力で何とかなるときはあります。ドロシーの力を過信せずかんばりましょう。

シャドウバースは苦手だけどシャドウポーカーは割と得意な私です。
相手がファッティを出すときにはいないのに、ファッティ出さないデッキ相手の時は手札にやっほ、ツバキくん。
私は君を6/4/3なんていう劣化ニンジャマスターとして二枚も採用してる訳じゃない。

  • 宇宙獣 Lv.4

    敵がいないと力を発揮できないツバキはまだまだ半人前ということですね。

お前に負けるなら悔いはないさ

  • 宇宙獣 Lv.4

    神の龍は簡単には力を貸さない…ということですね。

3試合連続で相手の手札ゼロからトップ引きで負けた
2試合連続でトップ引きの舞踏で負けた
マジックミサイル→マジックミサイル→スナイプで負けた
4試合連続で三積みの陽光が来なかった
1日のうち1回しか三積みのエイラが来なかった
マリガン「ガルラガルラガルラ」→「テミステミステミス」

まだ言わないとだめですか?

  • 宇宙獣 Lv.4

    その気持ちよくわかります。デュエマみたいに4枚積みなら…。

Uzak Lv224

なんでコスト4までで32枚:5以降8枚の構築で毎度毎度初手に5コス以上が入ってくるのか・・・そしてマリガンで流しても戻ってきちゃうのか・・・それが問題だ

  • 宇宙獣 Lv.4

    そのミラクルよくありますよね。きっとそのカードになつかれてるのでしょう。

最近、ディスカを使っているのですが…
今日までの3日間で7回使ったのですがそのうち5回最速3ターン目で竜巫女を置いたにもかかわらず(他2回はアグヴァンとドロシーになすすべなく6ターン目にひき殺されました)6・7ターン目には手札が3枚以下に…なぜ…?

  • 宇宙獣 Lv.4

    ディスカードはまだ可能性がありそうです。次のパックで覇権をとれそう。

LAMIA Lv44

手札皆無10ppでアイボリー、託宣引いたので託宣、闘気引いたので闘気、アイラ2枚。

《どうしろと!》

デッキまだ半分あるんだぞ?

  • 宇宙獣 Lv.4

    ドラゴンにも時には休息が必要です。たまにはデッキの底で寝かしつけてあげましょう。

Hurry!! Lv70

ドロシーは回らなくていいよ

  • 宇宙獣 Lv.4

    どんなデッキも救いはあるのです…ちょっと救われすぎかもしれませんが。

退会したユーザー

君マリガンで返したでしょうわざわざ帰ってこなくていいのよ
2枚しか挿してねぇやろが

  • 宇宙獣 Lv.4

    三積み、二積み、ピン挿し…いかに必需カードではないカードの枚数をどうするかがカギです。

退会したユーザー

テンポウィッチやエルフ相手の時に、レオスピリットが5cまでに来ない。
hp2並んでいるのに、単体除去しかできないのが恨めしい。

  • 宇宙獣 Lv.4

    単体除去できるだけでも幸いです。一体でも倒さないととんでもないことになりますから…。

この前、タムリン育成パーティ組んでフリマ潜ってましたが、全然タムリン来ないしタムリン来たと思ったらテンポウィッチに轢かれるしで諦めました

  • 宇宙獣 Lv.4

    ロマンを目指すのもありですよ、特にフリマでは。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×