0


twitter share icon line share icon

【シャドバ】連携とは | 新キーワード能力を解説【シャドウバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【シャドバ】連携とは | 新キーワード能力を解説【シャドウバース】

シャドバ攻略からのお知らせ

シャドウバース(シャドバ)の連携について解説しています。新キーワード能力「連携」について知りたい方は参考にしてください。

連携とは?

自分の場に出たフォロワー数を参照

天覇風神・フェイラン

連携とは、新カードパック「運命の神々」で新たに追加されるキーワード能力。連携 Xの場合、このバトル中に自分の場に出たフォロワーの枚数がX体以上であれば、効果が発動する。

トークンなども連携数に含める

連携は、このバトル中に自分の場に出たフォロワーの数を参照するので、オースレスナイトのようなトークンを出すカードを活用することで、効率良く連携数を稼ぐことができる。デッキ構築の幅がさらに広がりそうだ。

発動のタイミングに注意

ファンファーレで連携 Xを持つフォロワーをプレイした場合、それを含めずに場に出したフォロワーの数がX体以上であれば効果が発動する。プレイする前に、連携数を満たしていることが効果発動の条件となる。

運命の神々の新カード一覧はこちら
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶シャドウバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×