シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
対戦型のゲームである以上、相手がやられて嫌なことより自分がしたいことを優先するのが当たり前です。楽しいと思えないならそれは貴方がやりたいことではないから、本当にしたいのは何か考えた方がいいですよ!
私はコントロールで相手の勝ち筋を潰して絶望させたり、とにかく思いついた面白いコンボを決めるのが好きなのでそれに必要なことは遠慮なくしますね。
はい、卵を片手で割るのにハマってる骸の信者です!
さて、最近デッキ組む時に『やられて嫌な物はしたらいけません』と黄金律じみた考えが頭に浮かんで離れなく、ネフティスのモルさんカムラ・ロイヤルでの疾走・ウィッチでのジジィ、などを抜いてやってたらそりゃ勝てるはずもなく…かといってそれらを入れて勝っても『これで楽しい?』と考えてすぐ抜いちゃうんですよね…(´・ω・`)
A3からA1まで下がったので暫くシャドバから離れようと思ったんですが、(質問)シャドウバース出来ないと[理不尽を許容出来ないと]シャドバはやっぱり難しいですよね…(・ω・`)
回答待ってます!