シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
水巫女に関しては
”カード一枚で許される仕事量じゃないよ”
ナーフというより機能を分割すべきだな
火遁のナーフを見る限り
カード一枚に許される仕事量がごっつ減ったように見受けられるし
展開と除去とバフが出来るどこぞの魔将軍より酷いぞ水巫女
スタッツ弄る位でええやろ?原初は別でナーフするとして。てか原初が強いって理由で巻き添えは辞めてほしいって思うわ。最初はさんざん原初弱いとか言ってたのにいざ環境入りしたら手のひら返して叩き出すとか恥ずかしくねぇのかよ?カードの強さも見抜けない環境デッキモロパクのイナゴだってはっきりわかんだね(ブーメラン)
話は逸れたけどとりあえず巫女はスタッツ1/1下げるくらいでいいと思うんだ。それか3/3。能力そのままで。ときどき回復はターン開始時に白!回復量は2に白!とか言ってるやついるけどどうかと思うわ。シャドバやってないエアプなのか、それともフェイスロイヤルやアグロヴに当たったことのないラッキーマンなのかは知らないけど。原初が総じて取りにくいのが原因なので原初の体力下げてフォロワーに与えるダメージ1にしたらもうよくないか?巫女はスタッツ変えても能力は弄らんでいいと思うの俺だけ?
ナーフ前ヘクターよりやばいか?っていうと少しへクターの方が上だとは思うけど、まあ確かに今のカードの中では最強って言えるレベルだろうなあ。仕事をさせすぎていると言うのも同感
役割が違うからどっちが上かはナンセンス。どっちも等しく足し算できないやつはゲーム作んなってカード