シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
とりあえず4コス以下に疾走を存在させてはいけないのです。
あと1コスフォロワーの体力は1/1を標準にすべきです。
今の環境取ってるデッキって全部疾走メインだったり、疾走がフィニッシュ役をかってたりするデッキばっかりですよね。やっぱりこのゲームの疾走って打点高すぎませんか?ミラーだったりする場合は当然出してすぐに殴れる先行の方が強い訳だし、それを裏付けているのが疾走である以上打点を低めたりとか、新しいギミックとかで何とかしなければならないと思うんですが
皆さんはどう思いますか?
4コス以下の疾走消すなら 高コスト疾走のスタッツも下げるべき
↑最高でも進化込み打点5~7ってとこかしら。
先行の1/1/2をドラゴン以外が除去できない時点で苦しいですよね。
低コス疾走全滅とかドラゴン一強やんけ
↑そこでてんさんの意見も織り交ぜるわけよ。
流石に全部制限してしまうとダラダラとした面白くないゲームになってしまうのでやり過ぎはよくないと思いますね。とはいえ多すぎるのは同意。毎回パック追加ごとに環境早くなってるしこれ以上早くなるのはほんとにやめてほしい所。
TOGからこれ以上早くなるのはやめて欲しいってみんな言ってるゾ(無表情)
↑僕はDRKの頃から言ってます(私怨マシマシ)
グレートタウラス「よし、進化7点は許されたな!」
↑8コスならギリ許されるべ。8コスならな。