シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
釣りですかね?
ビショは確かに今期最弱候補かもですがドラゴンは現在で言うとトップに近いですよ。
超越が理不尽なのは最初からです。いつだって超越がいいデッキだとは思わないでしょ?
新環境入ってすぐですが、何度かランクマやフリマを回して、思ったことはビショとドラゴンがすんげ〜弱いことです。
まずビショは獅子とアリスがナーフされたことによる前環境後期トップの喪失に加え、新カードの決定打の弱さ
ドラゴンは今までのランプによるメンコでは太刀打ちできなくなってきたうえに新カードは低コス意識がメイン
どちらのリーダーも中後半を意識したデッキが多いため、アグロに轢かれるわ、ギガントキマイラや超越の理不尽に勝てないわでマズくないですかね…