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シャドウバースの回答詳細

ドロシーで9tまで戦うってなると基本不利な状況になりやすいですからね
5~7tでドロシーから引いたとしても5回程度のスペブからスタートして、相手の行動まで勘定に入れてバーンと言えるくらいにまで成長できるのかと言われるとできない事態の方が想定しやすいですし…
バーンなら中速帯で打てる舞踏なり雷撃なり積んだり、低速帯も相手取りたいなら超越ドロシーにした方が勝率は伸びやすそう

コントロール路線ならそれこそ超越でいいですし多分詰んでますね、残念ながら

Q:ギカントキマイラ「超越ナー…」スカルフェ院「分解の世界にようこそ」

当初ギカントキマイラの発表にロマン思考脳汁全開の胸熱してましたが、やっぱり防御スペルが貧弱なままでガッカリでした。

ギカントキマイラの有効な使い方を教えて下さい。さもないと赤い液体になりそうです。

自分が思い付いたのは、ドロシーに1枚忍ばせて、序盤に来たら指輪で戻しつつ、終盤でロマン砲発射する位しか思い付かないです。

  • Doppo Lv.175

    ドロシーにギカント入れる選択肢すら超越に奪われてたら、ほんと赤い液体にまっしぐらですね

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