シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
漆黒の迅雷さんがそっちを見てますよ。突風のドラゴンも。
どうですかね。私は一位アルベール。それだけです。
てか、ジェネドラとか進化で9点な上体力も高いこと考えるとアルベールが急に弱く感じてくる
アルベールの強みは先行5ターン目に5/7疾走を相手に押し付けることもできる汎用性ではないんですかね。ジェネシスは中盤に引いても10PPになるまでは使えませんし。あとエンハンスに2回攻撃+ダメ無効とかもあるので複数処理も可能だったりするのでジェネシス使ってる側からすればどちらにも強いところはあるってところですね。
カードゲームにおいて、汎用性のある強カードほど厄介なものはない。 ジェネドラはそこが不利ですからねぇ…
進化込みなら変態卿の方が軽くて打点が高い。しかも体力5までの守護をノーダメで突破しながら顔に5点入れるとか器用な事できる。庭ウルズとか海アンリとかしない限りは変態卿の方が強い。リーサルで切るカードにそんなに体力いらないし
コラボ 七つの大罪とコラボ!「メリオダス」と「エリザベス」が無料で手に入る『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院』
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
てか、ジェネドラとか進化で9点な上体力も高いこと考えるとアルベールが急に弱く感じてくる
アルベールの強みは先行5ターン目に5/7疾走を相手に押し付けることもできる汎用性ではないんですかね。ジェネシスは中盤に引いても10PPになるまでは使えませんし。あとエンハンスに2回攻撃+ダメ無効とかもあるので複数処理も可能だったりするのでジェネシス使ってる側からすればどちらにも強いところはあるってところですね。
カードゲームにおいて、汎用性のある強カードほど厄介なものはない。 ジェネドラはそこが不利ですからねぇ…
進化込みなら変態卿の方が軽くて打点が高い。しかも体力5までの守護をノーダメで突破しながら顔に5点入れるとか器用な事できる。庭ウルズとか海アンリとかしない限りは変態卿の方が強い。リーサルで切るカードにそんなに体力いらないし