質問を投稿
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
台パンのオーガ Lv24
ドロー効果にエンハついてるのは先ドローできなくて嫌い。4コス払って1/2なんて雑魚すぎてエンハが邪魔にしかならないと思ってるの自分だけ?メイド使います。
4ターン目にこれをポン置きするには3ターン目にグリームニル置いて相手が処理できなかったりとか、よほど盤面取れている状況じゃないと怖いよな。