通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

SPIN☆ Lv124

むしろ問題はビショップ
何で1クラスだけ何の構築も変えずに従者不死者やアイラどころかレオニダスやモルディまで消すことが許されてるんですかねぇ…

Q:再ヘクター修正に異を唱える(炎上覚悟)

読みにくくてすまんな、これも全部北のせいや
ある程度の回答に答えながら質問するで
質問内容は
使い勝手のいい消滅が増える可能性があるならネクロマンスある程度依存するヘクターを修正するべきではなかった。理由としては過去に修正カードが上方された事がない為産廃になる可能性があるから(修正するな対策と対対策カードを出してからでも遅くない)
回答
・読みにくい→許してくれ寛大な心で
・環境、消滅がでてから考えればいい→今最下位だと思われるエルフに上方が入らない以上修正カードに上方は望めない為修正した後はすでにもう遅 い
・消滅を何故ネクロの為に~→なら積まなければいいそれでネクロに負けても言い訳するなよ
後は忘れた
これで読めるか?

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    この質問にいるビショ使いからすると消滅はビショの特性らしいで

  • 除去にうんざり Lv.29

    ビショップは超越ドラゴンと共にアグロ環境の最大の原因 アグロが強いとかの前にアグロ以外の選択肢がない状況を作り出している 展開→AOE、AOEに対抗するためにラスワ→消滅、除去されても戦えるようにリソース勝負→セラフイージス。酷すぎる

  • マルフォイ Lv.25

    ほら、やっぱラスボスみたいなもんだし?(適当)

  • 退会したユーザー Lv.107

    セラフとかイージスはマジで失敗した感あるから調整してほしいところではある。 ビショップの進化を軽く止めてしまった。

  • SPIN☆ Lv.124

    テミスといいホント除去に関して優遇されすぎ。 回復がめちゃ多いのもビショだからいいじゃんみたいになってるし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略