シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
サブネクロは墓地利用ができてコスパよさそう
サブドラゴンはブーストが捗りますね
他のクラスはコンボパーツじゃなければ何が利点でしょうかね?
ネクサス様に初戦でガン回りされたトラウマがあるので、似たデッキ作りたいですね…
条件は以下の通りで
1.メインとなるクラスの他にサブクラスを選択し、その2種のカードプールでデッキを組む。(ニュートラルにもリーダーがいるとする)
2.メイン30枚以上サブ10枚以下。サブクラスの同名カードは2枚以下、ゴールド以上は同名カード無し。
3.ニュートラルを参照するカードは他クラスを参照する。
バランスが悪いかもしれませんが、この条件だった場合やってみたいことを教えてください。
例:ネクロロイヤルでネフティスから英雄
スペブでコスト下げまくってリノ算とか?
それもリノ算のパーツですからねー、スペブ自体はあまり他クラスでの有用性はなさそうですねぇ…。 土もわざわざ組み込むほどでは…。 パメラはなんか色々できそうだけど
まぁ完全にシナジらないのがロイヤルってことは間違いないはず…_ノ乙(、ン、)_