質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

BBB Lv118

他でも言われてるけど普通のランプにピン刺しするのが一番強い。
そりゃ一番活躍するのはディスカードドラゴンだけどランプのパワーと安定性、対応範囲等々を考慮するとね…
ディスカード自体がランプに無力なのも痛い。

しかし!インペリアルドラグーンスキンでインペリアルドラグーンを連打するディスカードドラゴンはそれだけで"良い"ですよね。
なので初めに述べたことは置いといて私が使用しているディスカードドラゴン紹介します。
アグロに厚くなるように除去を多目に搭載しております。都合よく回れば相当な理不尽を押し付けられます。
使ってて思うのはこれ結局水巫女が強いだk
まあこういうコンセプトデッキ?系の中じゃそこそこやれるほうかと思います。
竜巫女の儀式をマリガンで狙うことと竜の伝令を使うかどうかの判断がコツです。

Q:インドラを使いたい

リーダースキン化も決定し、今波に乗っていると言っても過言ではないインペリアルドラグーン。
そんなこの方を現環境で輝かせるには、どのような構築のハントラデッキにすればいいのでしょうか?

至って真面目に質問しているので、ネタの答えは受け付けていません。
一緒にデッキ構成を考えてくれる聖人を探しています。

  • ほかほか☆ごはん Lv.18

    竜殺し採用は驚きました。 序盤完封、後半天翼やインドラでフィニッシュって形ですかね? 天翼はあまり使ったことがなかったので参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました!

  • BBB Lv.118

    3ターン竜巫女から自然に繋がりますし、ネクロ以外ならほぼ間違いなく全滅出来る火力なので強い。問題は竜巫女なかったらゴミなこと。天翼は出せるときに普通に出します。それで顔面殴るかインドラでバーンするかですね。上手いこと進化残せればゼル天翼します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略