シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ランプドラゴンはナーフ後も普通に強いと思うんだが。
シャドログを見ると勝率は低いが、勝ち試合は疾走ランプに計上されるからあてにならない。ジャバのようなロマンカードのせいで勝率が下がってる可能性もある。
以前、質問ランキングで2位入りし、比較的たくさんの人に見て頂いたであろう質問をしました。その内容は、ナーフ後、どう考えてもドラゴンは勝てなくなる、と言った内容です。
その結果どうなったか‥‥散々馬鹿にされました。ドラゴンはウロボがいなくても強いではないかと。グリムリーサルなんてほとんど無いと。
ナーフ後の現環境を見てください。予想通りドラゴンの勝率は減り、ランクマにはネクロとアグロヴしかおりません。
散々ナーフは適正だと言っていた人は今、どう思っていますか?
あと、勝率無視で庭園で遊んでいたドラゴンも多かったと思う。自分もそのうちの一人だし。