質問を投稿
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
台パンのオーガ Lv24
名前に突っ込むべきか否か、、、
Q:ニュートラル白狼白銀について
新環境が始まってニュートラル白狼白銀を使用している方、使っていた方でも結構ですので、宜しければアドバイス・現在の使用感や、デッキを見せて頂けたらと思います。
よろしくお願いします!
浮気者ですね でも本当は昆布が1番好きなんで許してください!何でもしますから!