攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

とりあえず1種ずつ
エルフ:タムリン
ロイヤル:シンデレラ
ウィッチ:パメラ
ドラゴン:ムシュフシュ
ネクロ:蝿蝿蝿(シャドバ始めたのも蝿を見たからです)
ヴ:メデューサ(なぜスキン候補じゃなかったのか)
ビショ:オファリング
N:おでん

Q:各リーダーごとに皆さんの好きなカードがお聞きしたいです!

やれナーフだ!やれ壊れだ!と物騒な昨今ですが、
やっぱりカードゲーマーたる者、カード愛って大事だと思いますし、皆さん何かしらの愛着があって続けられてるところあると思います。
そこで、皆さんが好きなカードをお聞きしたいと思いました!各リーダーごとって書いたけど、別に全てに無ければ無いでいいし、同一リーダーに複数あるなら複数書いてもらっても構わないです!
好きなカード教えてもらえますか??

GameWithからのお知らせ