シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
とりあえず1種ずつ
エルフ:タムリン
ロイヤル:シンデレラ
ウィッチ:パメラ
ドラゴン:ムシュフシュ
ネクロ:蝿蝿蝿(シャドバ始めたのも蝿を見たからです)
ヴ:メデューサ(なぜスキン候補じゃなかったのか)
ビショ:オファリング
N:おでん
やれナーフだ!やれ壊れだ!と物騒な昨今ですが、
やっぱりカードゲーマーたる者、カード愛って大事だと思いますし、皆さん何かしらの愛着があって続けられてるところあると思います。
そこで、皆さんが好きなカードをお聞きしたいと思いました!各リーダーごとって書いたけど、別に全てに無ければ無いでいいし、同一リーダーに複数あるなら複数書いてもらっても構わないです!
好きなカード教えてもらえますか??