シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
笛研究者としては、ウロボは痛いですね。採用率も減ってくると、ウロボを使うのも使われるのも強いへルフレの強みがぁ!ただ2pickでのストレスが減ると考えればちょっと嬉しい。
まぁブーストしてバハメンコするんですけどね
ところでドラゴン使ってる人は今回のナーフどう思いますかね?
妥当っちゃ妥当だしまだ使えるレベルだけど、採用率が落ちたりはしそうですね
個人的に意外だったのはスノーホワイトプリンセスがナーフされた事とヘクターがナーフされなかったことですかね…