シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネフネク使ってる側からすると突然18点リーサル決められたり早期に咆哮置かれて回復連打されるのが一番きついですね。
逆に消滅されても第二、第三のモルやネフがいるので全く脅威じゃないです。
なので対ネフティス見るなら咆哮を採用するかコンボパーツを集めやすくする構築にするのをおすすめします。
ネフネク、超越、ぶんまわりアグロ以外はほぼ勝てると思うんですが、この3つに悩まされています。
超越アグロは諦めてます(PPブースト間に合わせて魔界otkに賭けるくらい?)が、ネフネク対策はするべきでしょうか?ナーフ後ネクロが蔓延すると見ているのでライブラピン刺ししようか検討しています。昨日ネフネクにかなり当たってボコボコにされ、悲しんでおります。
伝令入れてパーツ引く確率上げる工夫はしていますが、なるほど、咆哮ですか。検討します。